Mr.Children(ミスチル)ライブツアーTOUR 2015 REFLECTION初日レポ&セットリスト(セトリ)情報!


REFLECTION{Drip}初回盤
Mr.Children(ミスチル)ライブツアーTOUR 2015 REFLECTION初日レポ&セットリスト(セトリ)情報!


Mr.Children、2015年3月14日から群馬にてライブツアー「REFLECTION」をスタートしました!

本日は、今回のライブツアーが終わってから約1ヶ月後に再びライブスタジアムツアーをされることが発表されましたし、Mr.Childrenかなり今年は気合はいっているなと感じています!!!

関連記事Mr.Children(ミスチル)ライブスタジアムツアー2015未完日程決定!FC先行予約・一般は?公演場所はどこ?日時は?

先日行なったライブツアーのセットリストをお伝えします!

3月14日初日のセットリストは?

3月14日初日のヤマダグリーンドーム前橋でのセットリストは以下です。

1.Fantasy
2.ロックンロールは生きている
3.I can make it
4.fanfare
5.MELODY
6.斜陽
7.fight club
8.旅人
9.口笛
10.hanabi
11.口がすべって
12.蜘蛛の糸
13.REM
14.Waltz
15.放たれる
16.進化論
17.足音 ~Be Strong
18.幻聴
19.Everything(It’s you)
20.エソラ
21.Marshmallow day
22.未完

結構、最近の曲が多いな~という印象を受けたのは私だけでしょうか?
この「未完」という曲は次のスタジアムツアーのタイトルにもなっています。

ちなみに、アルバム「REFLECTION」{Naked}の23曲目に入っている曲です。

REFLECTION{Naked}完全限定生産盤(CD+DVD+USB)
Mr.Children
トイズファクトリー (2015-06-04)
売り上げランキング: 1

ミスチルのアルバムは最後の曲がかなり気合入っている傾向にありますから、どのような曲なのか気になりますね!!!!

関連記事ミスチルMr.Children桜井和寿の嫁や子供は?長女は優歌?ゆづ?画像は?前妻とのエピソードは・・・

初日レポは・・・

初日のライブツアーに参加された方のツイートをみると・・・

「ミスチルのライブを楽しんだ!いい曲てんこ盛り。ほとんど名曲。あー、チケット取れて良かった。桜井さん、キー高いね。ドームツアーも何とかして行きたいなー。」
「群馬一日目終了です。いや〜これはあったかいそして激しいそしてやっぱりミスチルって感じ。いっぱい笑って、泣いて、歌って、叫んで、鳥肌立ちまくり!これからの人!凄いよ!ミスチル」
「REFLECTIONって名前の通り、キラキラしていてすごく綺麗なライブだった。演出ではなかったと思うけど、ステージサイドだったのでサイドのライトで照らされて向こう側の壁に桜井さんとか田原さんの影がうつってるのが何だかよかった。」
桜井さんが今日の僕声絶好調です(笑)って言ってた(^○^)明日参戦の方々楽しみに!」

というように、非常に楽しかった様子がツイートされています!
桜井さんの喉も調子が良かったようですので、良い感じのライブツアーになったんでしょうね!
行けた方非常に羨ましいです・・・!!!

3月15日のセットリストは?

現在準備中です。

最後に

Mr.Children、今年はかなり飛ばしてきている気がします。
最近の音楽業界は、CD・DVDだけではやはり稼げなくなってきていますし、ライブが重要な収益源になっているそうです。

Mr.Childrenも例外ではないと思いますが、お身体には十分に気をつけていただければと思います。


3 Responses to “Mr.Children(ミスチル)ライブツアーTOUR 2015 REFLECTION初日レポ&セットリスト(セトリ)情報!”

  1. […] 関連記事:Mr.Children(ミスチル)ライブツアーTOUR 2015 REFLECTION初日レポ&セットリスト(セトリ)情報! […]

  2. […] 関連記事:Mr.Children(ミスチル)ライブツアーTOUR 2015 REFLECTION初日レポ&セットリスト(セトリ)情報! […]

  3. […] 関連記事:Mr.Children(ミスチル)ライブツアーTOUR 2015 REFLECTION初日レポ&セットリスト(セトリ)情報! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ