草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!?


先生知らないの? [DVD]
草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!?


草なぎ剛さん、私のブログではゴリ押ししています!!!

関連記事草なぎ剛の愛車はフォードのロードスター(オープンカー)!画像・価格は?

そんな素敵なオープンカーが愛車の草なぎ剛さん。最近、増毛したのではという噂がネットで広まっています。
今回は草なぎ剛さんの髪の毛についてご紹介させていただきます!!!

草なぎ剛さんは髪の神様!?

ある週刊誌によると、草なぎ剛さんはジャニーズの中でも「髪の神様」らしいです・・・

【以下、エキサイトニュースより引用:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130124/Menscyzo_201301_post_5313.html?_p=1】

「草なぎは頭髪が危うくなってきた2000年ごろから専門クリニックに通い、医者に相談して治療薬を服用しているそうです。他にも民間療法や頭皮を黒く染める方法なども試しており、ジャニーズの中では『髪のことなら草なぎに聞け』といわれるほどの存在。稲垣や中居も草なぎに教えを請い、治療薬を試すようになったそうです」(週刊誌記者)

という情報がありました・・・。
草なぎ剛さん、『髪のことなら草なぎに聞け』というような、増毛マスター(?)になられていたんですね!!!!!

正直、私の知人でもまだまだ30代前半なのにもかかわらず、かなりの薄毛でかなりやばい状況の方がいらっしゃいます。
草なぎ剛さんはすでにご年齢は40歳ですし、同じSMAPメンバーの稲垣吾郎さんは41歳、中居正広さんは42歳ですから、そりゃ、年齢的に薄毛になられても決して恥ずかしくないですよね!!!

「髪の神様」は私が勝手に付けた異名です。草なぎ剛さん、勝手に異名をつけて申し訳ございません!!!!

実際に髪の毛は増えたの?

草なぎ剛さん、実際に、髪の毛は増えられたのでしょうか?

「草なぎ剛 髪 増えた」で検索されたら色々なブログで草なぎ剛さんの画像が出てきます。
そこをご覧になられたら、草なぎ剛さんの髪の毛が増えられた変化が分かるかと思います。
(ブログ運営上、リンク画像等を貼っていません。申し訳ないです)

さんまさんに増毛法を伝授!?

草なぎ剛さん、明石家さんまさんの番組に出演された際、お笑い芸人の高橋(サバンナ)さんが草なぎ剛さんに直接以下の質問をされたそうです。

「頭皮を黒で塗っているのではないか?」

と。結構失礼な方ですよね!しかし、草なぎ剛さんは正直で素直な方なので肯定したようです・・・!
やっぱり、「いい人」ですね!

関連記事草なぎ剛さんの身長・体重・性格は?意外な素顔も!?

ただ、弾みで肯定されたようで、「黒に塗っている」ということはすぐ否定されたのですが、「スカルプD」を使用されていたことを告白されたようです!!!

実際に、スカルプDのCMにも草なぎ剛さんと中居正広さんは出演されています。

これは動かぬ証拠かと思います。

こう思うと、バラエティ番組でスカルプDを使用されていると草なぎ剛さんがコメントされたのは、宣伝の1つだったのではないかという気さえもします。

実は、私も一時期薄毛に悩んだ時に皮膚科の先生に相談したことがあります。
その相談の中で、スカルプDは当時(約2年前)日本国内で唯一認証を受けた育毛シャンプーだと聴きました。

スカルプDってスゴイんだな~と思いました。

関連記事SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!?

草なぎ剛さんの今までのキャラクターがスカルプDにより維持できるのであれば、「スカルプD万歳!!!」だと思います。
草なぎ剛さんを応援している身としては、やはりふさふさなままでいて欲しいです・・・!


4 Responses to “草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!?”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!? […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!? […]

  3. […] 関連記事:草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!? […]

  4. […] 関連記事:草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ