木村拓哉の髪型2015!ショート・ロングどちらが好み?プライドの髪型セット方法を紹介!


開放区
木村拓哉の髪型2015!ショート・ロングどちらが好み?プライドの髪型セット方法を紹介!


木村拓哉さん、本当、いつ観てもカッコイイですよね!
あんな40代になれたらなぁと最近思いますが、多分私には無理かと思います(笑)

今回は、そんな木村拓哉さんの髪型に関する情報をお届けします。

関連記事木村拓哉の父の名前は?母・サキナが週刊女性に出演!?画像・動画は!?

木村拓哉さんの髪型になりたい?

ヤフー知恵袋で、「木村拓哉」「髪型」と検索するとおおくのコメントが見れます。
皆さん、木村拓哉さんの髪型を真似したいようです・・・!!!!

やはり、男性が憧れるジャニーズ代表ですよね。

ちなみに、ドラマ『プライド』の髪型のセット方法は?

ヤフー知恵袋で木村拓哉さんの髪型セットの方法が紹介されていました・・・!

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138339813】

1.髪全体を手でほぐすようにしてドライヤーをかける(普段髪の毛乾かしてるイメージでOK!)前髪をドライヤーで立ち上げておく。
2.ギャッツビー(茶色)を髪全体になじませる
3.指でつまみながら束感を作る。(頭頂部だけで大丈夫です)
4.襟足は握るようにして外ハネに。最後に手に残ったワックスを前髪につけて完成‼︎

おぉ!なんという具体的な説明でしょうか!!!!

しかも、この回答は2014年11月にされたやり取りのものです。

ドラマ『プライド』が放送された時期は2004年ですから、既に10年ほど経過しているのにもかかわらず・・・、です!!!
木村拓哉さんが10年以上も前にしていた髪型を真似されるなんて、、、木村拓哉さんの影響力は凄まじいですね。

木村拓哉さんの好きな髪型はロング?ショート?

木村拓哉さん、ラジオ・ワッツアップスマップ内で「木村拓哉さんの好きな髪型総選挙」という企画が行われました!
その中で、木村拓哉さんの好きな髪型についての話がありました。

ロン毛とショートだと、木村拓哉さん「楽だから」という理由でロン毛の方が好きなようです!
木村拓哉さん、髪型に関してはめんどくさがり屋なようです。

関連記事木村拓哉の子供はダウン症?真相は?工藤静香との腕組みに批判殺到とは?

ショートにすると、伸びてきた髪をこまめにヘアカットしなければいけないので、ロン毛の方が良いようです。

木村拓哉さん、GATSBY(ワックス)のCMに出演されていらっしゃいましたが、普段は整髪料をつけないそうです
ですので、ロン毛の方が良いようです。

また、ドラマの役柄などでも、「ロン毛だったら、役柄に合わせて髪を切れば良い」のに対して、「最初からショートだったら髪の毛を伸ばせないため役作りの際に困るから、ロン毛の方が良い」とのこと。

この理由が一番大きいようです。

さすが、仕事人ですね・・・!

関連記事SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

リスナーが選んだ「木村拓哉の好きな髪型総選挙」ベスト3は?

それでは、リスナーが選んだ「木村拓哉の好きな髪型総選挙」のベスト3をご紹介します!!!

3位は・・・「短髪」でした!
ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』(フジテレビ系)葉月蓮介を演じたときの髪型とのこと。

2位は・・・「短髪」でした!!
ドラマ『プライド』(フジテレビ系)の里中ハルを演じた時の髪型でした!!

木村拓哉さん、短髪が人気ですね~!!!
木村拓哉さん的には短髪はあまり好きではないようですので、木村拓哉さんラジオでは微妙に残念そうな声色でした(笑)。
ただ、木村拓哉さん、役柄が現役のアイスホッケー選手を見た上で、短髪にされたようです。

やはり役柄を重視して髪型を決めていらっしゃるんですね。

そして気になる1位は・・・「短髪」でした!!!
ドラマ『GOOD LUCK!』(TBS系)で演じられた新海元さんの髪型でした。

ということで、木村拓哉さんがいつもしているロン毛の評判はあまり高くなかったようです。
ただ、木村拓哉さん髪型を自由に決められるようです。2014年2月に放送されたラジオの情報でしたが、それからおそらく一回も短髪にはされていないと思います。

最後に

木村拓哉さん、これからもロン毛一筋で行く予定のようですね(笑)
ファンの媚びない姿勢も素敵だな~と思いました。

これからも応援しています!!!


3 Responses to “木村拓哉の髪型2015!ショート・ロングどちらが好み?プライドの髪型セット方法を紹介!”

  1. […] 関連記事:木村拓哉の髪型2015!ショート・ロングどちらが好み?プライドの髪型セット方法を紹介! […]

  2. […] 関連記事:木村拓哉の髪型2015!ショート・ロングどちらが好み?プライドの髪型セット方法を紹介! […]

  3. […] 関連記事:木村拓哉の髪型2015!ショート・ロングどちらが好み?プライドの髪型セット方法を紹介! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ