草なぎ剛が生放送「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」でナビゲーター!声が綺麗?内容は?


神様のベレー帽 ~手塚治虫のブラックジャック創作秘話~ [Blu-ray]
草なぎ剛が生放送「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」でナビゲーター!声が綺麗?内容は?


私は、このブログで草なぎ剛さんに関するネタを非常に沢山多く取り上げさせていただいております。

関連記事草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?

草なぎ剛さんが、3月22日(日)21時からNHK総合で「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」に出演することが発表されました!
番組の内容等についてご紹介します!!!

草なぎ剛さんがナビゲーターで出演するのは何回目?

草なぎ剛さん、ちょくちょく番組のナビゲーターで見かけますが、今までどのくらいナビゲーターをされたことがあるかご存知でしょうか?

今までナビゲーターとしては3回のご経験があるようです。

◯日本の歴史(2005年9月17日、フジテレビ系列)
◯テレビ東京開局45周年記念番組 封印された三蔵法師の謎〜シルクロード30,000キロに挑んだ男〜(2010年9月23日、テレビ東京系列)
◯東京スカイツリー 世界最難関への挑戦(2011年7月24日、NHK総合)

ちなみに、ナビゲーターはナレーターと同じ意味です。今までナレーターとして、僕らの音楽(フジテレビ系列)で仕事もされています。
どうして草なぎ剛さんはこのような話す仕事を多くされているのでしょうか?

草なぎ剛さんの声は綺麗!?

草なぎ剛さんの声って、結構聞き取り安いと思います。ですので、ナビゲーターやナレーター、また司会などの仕事も多くされていらっしゃるのではないかと思います。ヤフー知恵袋でも、草なぎ剛さんの声が大絶賛されています!!!

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453351839】

smap草なぎ剛の声には心にくるなにかがある気がします。
先ほど「冬のサクラ」のCMが流れたのですが、剛の声を聞いただけで涙がでるくらいでした。
なんであんなにやさしい声なのでしょうか?
任侠ヘルパーのときはすごく男らしくてかっこよくてでもやっぱりやさしくって、ほんとに魅力的だな、と思います。

という熱烈なファンがいらっしゃいます!確かに、草なぎ剛さんの声って優しいですよね!SMAPのメンバーで同系統の声といえば、稲垣吾郎さんの声と似ているような気がします

関連記事稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因

番組内容は?

そんな声が素敵な草なぎ剛さんがナビゲーターとして出演される「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」の番組、どのような内容なのでしょうか?

NHKには番組担当者あてに未解決事件で家族を亡くした遺族の方々や被害者の方々から「事件を解決してほしい」「犯人を逮捕してほしい」という思いのメッセージが届いているようです。

そんな未解決事件の解決の糸口をつかむ一端となることを目的に制作された番組のようです。
NHKの報道への熱い想いを感じますね。

そんな番組だからこそ、草なぎ剛さんが選ばれたのかもしれませんね。3月22日(日)の放送を楽しみにしています!!!!


2 Responses to “草なぎ剛が生放送「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」でナビゲーター!声が綺麗?内容は?”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛が生放送「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」でナビゲーター!声が綺麗?内容は? […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛が生放送「NHKスペシャル未解決事件追跡プロジェクト」でナビゲーター!声が綺麗?内容は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ