EXILE/三代目JSB・小林直己のギターと歌の腕前は?好きな歌手はミスチル!?


A3ラミネートポスター 三代目 J Soul Brothers [小林直己] 09995
EXILE/三代目JSB・小林直己のギターと歌の腕前は?好きな歌手はミスチル!?


小林直己さん、私、実は小林直己さんと同世代です。ですので、勝手に親近感を感じていまして三代目JSBの中でも一番応援したくなる方です!

関連記事小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は???

そんな小林直己さん、今はパフォーマーとしてだけではなく役者としても活躍されていますが、実はもともと歌手志望だったそうなんです・・・!

EXILE魂で歌を披露

小林直己さん、バラエティ番組でEXILEの曲「Ti Amo」を披露されたことがあるのをご存知でしょうか?

関連記事三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!!

気になる方はこちらの記事に動画を貼り付けていますので、御覧ください!
個人的には小林直己さんはやはり、パフォーマーが良かったのではないかと・・・思いました。
(失礼なことを言って申し訳ございません・・・!)

今市隆二さんのラジオ「SPARK」で・・・

今市隆二さん毎週木曜日の深夜25時~26時までFM局J-WAVEのラジオ「SPARK」に出演されています。
このラジオのコンセプトは「なれるラジオ」。
リスナーのデビューのきっかけを作っている番組なのです!

関連記事SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける?

そんな今市隆二さんのラジオではリスナーとの電話相談もしています。
役者志望か歌手志望で悩んでいるといったリスナーとの電話音声をご紹介します。

このリスナーとの会話の中で、以前小林直己さんがストリートで歌っていたということが紹介されています。
しかも、Mr.Childrenと平井堅の曲などを歌っていたらしいのです・・・!

全然EXILEや三代目JSBのジャンルとは違う曲ですよね(笑)・・・!

小林直己さんの好きなミュージシャンは?

小林直己さん、Mr.Childrenや平井堅をストリートでギターを手に歌っていたとは・・・、衝撃的ですよね!
好きなミュージシャンはどのような方なのでしょうか?

なんと・・・ストリートミュージシャンがいかにも好きそうなアーティストである・・・

山崎まさよしさんです!

きっと路上ライブで山崎まさよしさんの曲を歌われていたのではないかと思います!

ギターの腕前は?

小林直己さんのギターの腕前はどうなのでしょうか?
以前、ライブで小林直己さんがギター演奏を披露したことがあったようです!!!

小林直己さんギター演奏動画

キメキメですが、音が聴こえないのでどのような演奏をされているかは動画を見る限りでしか分からないのが残念でした。
今後三代目JSBのライブツアーなどで小林直己さんのギター演奏が披露されることもあるかもしれませんね!

最後に

それでは、最後に小林直己さんが歌うEXILEの「Lovers Again」の音源がありましたのでご紹介します!

やっぱり、小林直己さん、パフォーマーの道を選んで正解だったのかも!?
これからも応援します!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ