三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルールは?必見!!!!


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルール、メンバー好みの服装は?


三代目JSBのライブコンサートがいよいよ5月27日福岡からいよいよ始まりますね!!!

関連記事三代目JSBドームライブツアー2015スケジュール情報解禁!日程発表!いつ?場所は?チケット先行予約は?

そんな三代目JSBのドームライブツアーですが、始めて参加される方もいらっしゃるかと思います。そんな方にとってはライブでどのような服装で参加するべきなのか心配されていらっしゃる方も・・・。ということで、今回はライブでのルールや服装についてご紹介します!

ルールについて

色々と複雑なルールがあるんです・・・!というのも、三代目JSBではなくEXILEのライブでのルールですが、EXILE TRIBE全体的なルールになっているようですので、ご紹介します!くれぐれも読み飛ばさないで下さいね!当日恥をかいてしまうことにもなりかねないので・・・。

◯屋内ライブの時はペンライトでの応援は禁止
◯「うちわ」での応援は禁止
◯バラード曲でボーカルが歌詞をためるときは名前を呼ぶのは禁止
◯ボードでの応援は禁止
◯公式グッズの「フラッグ」を使って応援すること
◯出入り・出待ちは禁止
◯録音・録画は禁止(これはどのライブでもそうですよね)
◯「名前を叫ぶ」のは禁止
◯以前のツアーTシャツをリメイクして着るのは禁止

結構ルール多いんです!

関連記事今市隆二と登坂広臣のライブキス談話!?2人のキスの習性とは!?

何事もルールは大切ですよね!ただ、注意しておかないと、「名前を叫びそう」になるかと思いますのでご注意下さいね!

服装について

やはり、一番良いのはツアーTシャツではないでしょうか!
三代目JSBのメンバーもツアーTシャツをファンの方が着ていた方が、嬉しいのではないかと思います。
(以前のツアーTシャツのリメイクは禁止ですのでお気をつけ下さい・・・)

関連記事三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS」は4月22日発売!amazonは?

他にも、24karatsも好まれるようです。
この24karatsですが、元々はEXILEのリハーサルウェアのジャージがルーツです。
もちろんLDHの関連会社が運営しています。(HIROさんすげー!)

応援マフラータオル <三代目>
サンダー
売り上げランキング: 14,867

↑このような応援タオルも発売しているそうです!!!!

最後に

三代目JSBのファンの方々まずは、チケットゲットが先決ですよね!
チケット発売は3月17日から先行予約が開始しますので、いち早くゲットしたいですね!!!!

関連記事三代目JSBドームライブツアー2015スケジュール情報解禁!日程発表!いつ?場所は?チケット先行予約は?

検討をお祈りします!そして、マナーをまもり、TPOをわきまえた服装で参加できることを心からお祈りしております!!!!


3 Responses to “三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルールは?必見!!!!”

  1. […] 関連記事:三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルールは?必見!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ […]

  2. […] 関連記事:三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルールは?必見!!!! […]

  3. […] 関連記事:三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルールは?必見!!!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ