福士蒼汰と有村架純が共演ドラマ・映画が多すぎて仲良しから熱愛関係へ!?


『福士蒼汰カレンダー2015.4〜2016.3』 ([カレンダー])
福士蒼汰と有村架純が共演が多すぎて熱愛!?


福士蒼汰さんと有村架純さんの熱愛が噂されています!!!
お2人は共演歴が多いイメージがありますので、度重なる共演を経て、恋愛関係になったのでしょうか!!!?

福士蒼汰さんと有村架純さんが共演したドラマ・映画は?

まず、福士蒼汰さんと有村架純さんが共演したドラマ・映画について記載します。

【ドラマ】
◯「あまちゃん」
◯「スターマン・この星の恋」
◯「弱くても勝てます弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

【映画】
◯「ストロボ・エッジ」

ということで、2015年3月14日から公開される映画「ストロボ・エッジ」がなんと4度目の共演になられます!!!非常に多いですよね。

福士蒼汰さんの過去の熱愛情報は!?

福士蒼汰さんの過去の熱愛情報ですが、「きょうは会社休みます。」で共演された綾瀬はるかさんとの熱愛の噂なんかもありました!

関連記事綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は?

その他にも、色々な熱愛情報はあるものの、そのどれもが、ガセネタちっくなものばかりです。

一方、有村架純さんの熱愛情報は?

有村架純さんに関しては、一度決定的な熱愛証拠写真が出回ったことがあります。

関連記事有村架純、岡本圭人画像2chお似合いと噂?なぜ、どこから流出したの?

気になる方はこちらの関連記事をお読みいただければと思います!
ただ、現在ではさしあたって熱愛情報があるわけではありません。

気になることといえば、嵐の松本潤さんと二宮和也さんが有村架純さんを大変寵愛しているということです!!!!
おそらく、恋愛対象としてではなく、可愛い妹のような存在としてかわいがっているようなのです!

関連記事嵐・松本潤と二宮和也が有村架純と熱愛!?画像流出!誕生日に贈ったものは?

松本潤さんなんかは、有村架純さんの誕生日の日におびただしい数の◯◯◯を渡したそうですので、もしかしたらもしかするのかも!?とは思っています(笑)

福士蒼汰さんは有村架純さんのことをどう思っているの?

福士蒼汰さん、有村架純さんについてどう思っているのでしょうか?
ストロボ・エッジの撮影に関するインタビューで福士蒼汰さんはこのようにコメントされています。

今回ご一緒して特に思ったことは、作品や役柄を(有村架純さんが)凄く愛していて、凄く純粋で真面目で真っ直ぐで。本当に仁菜子ちゃん(ストロボ・エッジで有村架純さんが演じる役柄)のような純粋な心を持った方だなと。
だから、悩む時は真剣に悩むし、でも「わからない」と絶対に投げ出さない。絶対、自分の中で考えて、結論が出るまで凄く悩んでいるんだろうなということが伝わってきます。
凄く真面目な方だなって思います。

福士蒼汰さんから有村架純さんはかなりの好印象なようですね!!!!
お付き合いする女性は真面目で純粋な方が良いと私も思います!

有村架純さんは福士蒼汰さんのことをどう思っているの?

有村架純さんはドラマ「弱くても勝てます」で福士蒼汰さんと共演された時に受けたインタビューで以下のようなコメントをされています。

こんなに短い期間に再開するのも珍しいことですよね。福士さんとは一緒のシーンも多いんですが、気を使うことなくお芝居の相談ができるので、すごくスムーズです。

と、良い仕事仲間として認識されているようです。おそらく信頼関係で結ばれているのではないかと思います。
信頼関係が築けない方とは恋愛の関係にもなりませんよね!!!

実際に熱愛している!?

実際に熱愛しているかどうかは、正直分からないのですが、これから熱愛関係になってもおかしくないお2人だと思います!

関連記事羽生結弦選手が自伝映画主演に福士蒼汰さんを指名!映画化は?時期は?

これからのお2人に注目です!!!!!!


2 Responses to “福士蒼汰と有村架純が共演ドラマ・映画が多すぎて仲良しから熱愛関係へ!?”

  1. […] 関連記事:福士蒼汰と有村架純が共演ドラマ・映画が多すぎて熱愛!? […]

  2. […] 関連記事:福士蒼汰と有村架純が共演ドラマ・映画が多すぎて熱愛!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ