SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける?


三代目 J Soul Brothers [今市隆二] 写真ブロマイド type,329
SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける?


「SPARK」というラジオ番組に今市隆二さんが出演されていることをご存知でしょうか?

今市隆二さんのラジオ非常に面白いです!
今市隆二さんって本当に優しい人柄なんだな~ということが伝わってくるようなラジオになっていると思います。
ということで今市隆二さんのラジオ、ご存知無い方は是非とも知っていただきたいです!

ラジオの内容や過去の出演者についてご紹介します!

今市隆二ラジオSPARK!内容は?放送日時は?

J-WAVEが放送している「SPARK」。
番組のコンセプトは、「なれるラジオ」。SPARKでは「憧れを形にする!」をキーワードに、若い才能を募集しているのです!
このブログをお読みのあなたももしかしたらSPARKでデビューするかも!?

ということで、なんと、番組では様々な課題曲があり、その課題曲をリスナーが演奏した動画をJ-WAVE CHANNE SPARK BOX YouTubeにアップし、才能溢れる方だったらデビューの可能性があります。

今市隆二さんも過去にEXILE・TAKAHIROさんが選ばれたオーディションに落選し、這い上がって見事三代目JSBのボーカルとなった経験がありますので、このようなコンセプトのラジオに出演されることになったのではないかと思います。

番組放送は2014年10月1日からスタートして今まで続いています!

放送日時は毎週月~木曜日の25:00~26:00です。毎日ナビゲーターが違います。
ナビゲーターは以下の方々です。

(月)チャットモンチーさん
(火)livetuneさん
(水)奇妙礼太郎さん
(木)今市隆二さん

ということで、三代目JSBの今市隆二さんは毎週木曜日の25~26時にラジオ出演されています!!!

登坂広臣も出演!過去の出演者は?

今市隆二さんのラジオには、登坂広臣さんも出演されたことがあります!
過去の出演者についても気になりますよね。

以下の方々が過去の出演者です。

◯登坂広臣さん
◯山下健二郎さん
◯サム・スミスさん(グラミー賞4冠達成したスゴイ方です・・・!)

などなど他にも多くの方がいらっしゃいますが、やはりグラミー賞4冠のサム・スミスさんがゲスト出演するとは今市隆二さんご自身も驚きだったようです!!!

サム・スミスさんとの収録は?

サム・スミスさんとの収録は公開録音でした。
2015年2月18日(水)に都内某所で行われた公開録音

募集サイトから応募する完全招待制のイベントでした・・・!

公開収録の今市隆二さんの様子がテレビで放送されていました。

「立場を逆転しないか?」とサムスミスさんに振られて「ヤバイっすね」と通訳さんに振り向いて同意求めつつのニャンちゅうスマイルをする今市隆二さんの様子等です。

関連記事三代目・今市隆二がインスタグラムで子供へニャンちゅうスマイル!画像・公式アカウントは・・・

今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?

なんと、今市隆二さんのラジオ、生放送です!!!
深夜1時~2時までのラジオですので、非常に体力的に大変ですし、1週間旅行に行くことも出来ませんよね(笑)!
そんなオファーを引き受けるとは、今市隆二さんやっぱり男前だなと感じました。

関連記事今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは?

公開録音に関しては、先ほど紹介したサム・スミスさん以外とも、同じ三代目JSBのパフォーマー山下健二郎さんとの公開録音もあったようです!!!

山下健二郎さん、公開録音ではサプライズでランニングマンを披露されていましたね!
中年女性もメロメロ!さすがです!!!!

今市隆二のラジオ、放送地域でなくてもアプリで聴ける?

J-WAVEは関東エリアを中心とした1都3県を対象地域として放送しているFMラジオ局です。
関東にお住まいでない方は残念に思われたかもしれません・・・。

でも、聴く方法がありますのでご安心下さい!!!

様々な方法で聴くことができます。

◯radiko・・・パソコン・スマホがそのままラジオ受信機になります。

radikoはこちら

◯LISMO WAVE・・・auを使用されている方はLISMOWAVEがオススメだとJ-WAVEのHPに記載されていました。

LISMO WAVE

他にも色々ありますが、私の個人的なオススメは「radikker」というアプリです。
このアプリ、もちろん無料でダウンロードできるんですが、J-WAVEだけではなく様々なFM局のラジオを聴くことも可能です。

itunesでのradikkerダウンロードはこちら

よかったらこのradikkerお試し下さい!!!

最後に

今市隆二さんのラジオ、サムスミスさんの登場によって非常に注目度が高まったのではないでしょうか?
これからもご活躍楽しみですね!!!


5 Responses to “SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける?”

  1. […] 関連記事:SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける? […]

  2. […] 関連記事:SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける? […]

  3. […] 関連記事:SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける? […]

  4. […] ちなみに、以前ブログ「SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける?」でお伝えしていますが、今市隆二さんのラジオ「SPARK!」も大好評です。 […]

  5. […] 関連記事:SPARK!登坂広臣も出演!今市隆二ラジオは生放送?公開録音もある?アプリで聴ける? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ