三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS feat.SLASH」は4月22日発売!amazonは?


三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売決定!「STORM RIDERS feat.SLASH」は4月22日発売!


三代目JSBの2015年シングル曲がついに発表されましましたね!!!!

関連記事三代目JSBドームライブツアー2015スケジュール情報解禁!日程発表!いつ?場所は?チケット先行予約は?

今回はその曲について分かる範囲でお伝えさせていただきます!

「starting over」発売日は4月15日に決定!

「starting over」は5月27日から始まる三代目JSBのドームツアー「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」のキックオフシングルで、ツアーテーマにもなっている曲です!!!

starting over

starting over

posted with amazlet at 15.03.06
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-04-15)

私の予感ですが、この曲はもしかしたらランニングマンの「R.Y.U.S.E.I.」を超えるシングルになるのではないかと思います。
「R.Y.U.S.E.I.」はレコード大賞を受賞した曲ですので、ツアーテーマ曲になってもおかしくないような曲です。

もともと、「R.Y.U.S.E.I.」は三代目JSBが2014年1月から始まったツアーの始まる前に、三代目JSBがHIROさんに「ヒット曲が欲しい」と話したことがきっかけでメンバー全員で話し合ってELLYさんが振り付けを作りこれだけヒットしました。

その曲が何故ツアーテーマ曲ではないのか、私はきっとこの「starting over」は「R.Y.U.S.E.I.」をいい意味で裏切る良い曲になると期待しています!
発売日は4月15日ですので、楽しみんですね!

「STORM RIDERS」発売日は4月22日!

なんと、「STORM RIDERS feat.SLASH」は「starting over」が発売された1週間後にすぐ発売になることが決定しています。
三代目JSB大変ですよね。ライブはもちろんのこと、シングルを2週連続リリースするんですから、そのPVなどの撮影も非常に大変かと思います。

この「STORM RIDERS feat.SLASH」は世界的アーティストそしてギタリストである元Guns N’ RosesのSLASHとのコラボレーション作品になっています!!!!

ちなみに、こちらが元Guns N’ RosesのSLASHが奏でるギターです。

かなりパンチが効いているエレキ音ですよね!!!!このようなサウンドと三代目がどのようなコラボレーションをみせるのか非常に気になるところです!!!

ELLYさんはどんな曲にでも振り付けが出来るようですので、このようなロックチューンにもカッコイイダンスの振り付けをされると思います!!!!

STORM RIDERS

STORM RIDERS

posted with amazlet at 15.03.06
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
rhythm zone (2015-04-22)
売り上げランキング: 650

最後に

早く三代目JSBの新曲音源がどのようなものか気になりますね!

関連記事三代目JSBのドームライブツアーでの注意点!服装・ルールは?必見!!!!

いずれにしても、かなりの期待が持てます。


3 Responses to “三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS feat.SLASH」は4月22日発売!amazonは?”

  1. […] 関連記事:三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS」は4月22日発売!amazonは? […]

  2. […] 関連記事:三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS」は4月22日発売!amazonは? […]

  3. […] 関連記事:三代目JSBの新曲「starting over」が4月15日発売!「STORM RIDERS feat.SLASH」は4月22日発売!amazonは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ