嵐・松本潤と二宮和也が有村架純と熱愛!?画像流出!誕生日に贈ったものは?


隣の嵐くん~カリスマなき時代の偶像(アイドル)
嵐・松本潤と二宮和也が有村架純と熱愛!?画像流出!誕生日に贈ったものは?


国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤さんと二宮和也さんが、有村架純さんと熱愛しているという噂が勃発しているそうですので、ご紹介します!

関連記事有村架純が韓国人と交際ニュース??相手は誰??御曹司?

「嵐」との共演歴が多い!?

有村架純さん、「嵐」のメンバーとの共演歴が非常に多いんです!!!!!

レギュラー番組だと・・・

「失恋ショコラティエ」(松本潤)
「弱くても勝てます」(二宮和也)

単発の場合は・・・

「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀)
「謎解きはディナーのあとでSP」(櫻井翔)

ということで、なんとリーダーの大野智さん以外とは共演しているんです!
これだけ「嵐」のメンバーとの共演歴がある女優さんも珍しいですよね。

松本潤さんからの寵愛・・・!?

松本潤さんと言えば、井上真央さんとの噂が非常に有名ですよね!

関連記事松潤(松本潤)さん井上真央さん同じ指輪(画像有)!ハワイ結婚の噂も・・・

松本潤さんはなんと、有村架純さんの誕生日プレゼントに21本ものDVDを贈ったそうなんです!!!!
松本潤さんは誕生日プレゼントを有村架純さんに渡す前に「誕生日何が欲しいか」質問をされたそうです。

「松本さんの好きなDVDを下さい」

とおっしゃった有村架純さん。21本ものDVDをもらうとは有村架純さんも予想出来なかったでしょう(笑)。

もともとNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の大ファンだった松本潤さん。
きっと、能年玲奈さんではなく有村架純さんのファンだったから21本ものDVDを贈ったんでしょう(笑)

井上真央さんも嫉妬してるかも!?なんて思ってしまいました。

また、松本潤さんは有村架純さんと共演した『失恋ショコラティエ』での打ち上げでは、次の共演が決定していた二宮和也さんに対して・・・

「この娘は将来のある子だからよろしく頼む」

とまでおっしゃっていそうです・・・!かなりの寵愛ぶりですね!

二宮和也さんもメロメロ!?

二宮和也さんも有村架純さんにメロメロだという情報が!?
嵐ファンの女性からしたら心中穏やかではありませんよね!

ドラマ『弱くても勝てます』の撮影中は有村架純さんとの2ショット写真を沢山撮っていらっしゃったようです。

二宮和也さんと有村架純さんのハート写真画像はこちら

また、有村架純さんから二宮和也さんへ告白しているかのような画像までも・・・。

有村架純さんから二宮和也さんへの告白画像!?

相葉雅紀さんと再共演も・・・

2015年4月からは相葉雅紀さんと『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で共演することが決定しています。

これだけ有村架純さんと嵐メンバーの共演があるくらい評判が高い要因はなんなんでしょうか?

実は有村架純さんはメンバー全員とデートをしていた!?

2014年4月に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で有村架純さんとメンバー全員がそれぞれ1対1で擬似デートするという企画がありました。その企画ではどのデートが良かったのか1位とビリのメンバーが発表されたそうです!!!

1位・・・二宮和也さん(ピクニックデート)

ビリ・・・相葉雅紀さん(家で料理デート)

だったようです!

ちなみに、他のメンバーとのデート内容は以下です。

◯松本潤さん(縁日デート:射的)
◯大野智さん(縁日デート:金魚すくい)
◯櫻井翔さん(ドライブデート)

関連記事嵐・相葉雅紀さんの実家・中華「桂花楼」食べログ評価は?解雇の危機も?

そんなビリだった相葉雅紀さんも2015年4月から始まる月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)で名誉挽回出来たら良いですね!!!


One Response to “嵐・松本潤と二宮和也が有村架純と熱愛!?画像流出!誕生日に贈ったものは?”

  1. […] 関連記事:嵐・松本潤と二宮和也が有村架純と熱愛!?画像流出!誕生日に贈ったものは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ