香取慎吾さんは「釣り」好き?捕鯨に挑戦し、全面的謝罪!?真相は!?


しんごのいたずら
香取慎吾さんは「釣り」好き?捕鯨に挑戦し、全面的謝罪!?真相は!?


香取慎吾さん、SMAPの中でも最もプライベートが謎な方ですよね!プライベートでは殆ど芸能関係の人と交流がないことで知られています。

関連記事草なぎ剛・香取慎吾!仲良しな二人芝居「burst!~危険な二人」!チケット(先行・一般)は?倍率は?

そんな香取慎吾さんですが、捕鯨をして謝罪をしたといった気になる情報がありましたので、ご紹介します!

香取慎吾さんは魚好き?

香取慎吾さんが捕鯨をしたということは・・・もともと魚好きなのでしょうか?
ということで、香取慎吾さんと釣りに纏わる話を調べました。

2008年にTBSの新年特番「ギョギョましておめでとう!」というバラエティ番組に出演されています。
この番組、香取慎吾さんと、さかなクンが共演された魚づくしの番組だったようです。

このような番組に出演されるくらいですので、香取慎吾さんはきっと魚好きなのかもしれませんね!

香取慎吾さんの趣味は魚釣り??

香取慎吾さん、趣味は魚釣りなのでしょうか?
実は趣味は絵を描くことです!

その絵の腕前はプロ並みで素敵な絵です!!!!

香取慎吾さんの絵画像はこちら

ということで、香取慎吾さんの趣味は魚釣りではないようです。

三谷幸喜監督映画「釣り」に出演!?

なんと、香取慎吾さんは三谷幸喜さんが監督をされる映画「釣り」に出演されるといった情報がネット上にありました!
2chの掲示板でしたので、もしかしたらガセネタ情報かもしれません。

実際に、三谷幸喜さんの公式サイトなどで確認しましたが、三谷幸喜さんが「釣り」という映画の監督をするといった情報は一切ありませんでした!
ですので、私はガセネタだと思います。

香取慎吾さんは捕鯨した!?

香取慎吾さんは捕鯨をしたのでしょうか?
これについても。ガセネタです!
(ガセネタばかりですいません・・・)

どうやら、香取慎吾さんのある特徴的な謝り方が原因で、「捕鯨」というネーミングがついたようです。

香取慎吾さんと「捕鯨」と「謝罪」

香取慎吾さん、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出演された際、主人公の両津勘吉さんを演じられました。
その際の両津勘吉さんの謝り方は「ほげ~~~~~~~~~~!!!」と叫ぶといったスタイルでした。

その「ほげ~~~~~~~~~~!!!」という文字が略して「捕鯨」となったようです。

それで、香取慎吾さんの謝罪方法が「捕鯨」と言われるようになったようです・・・。

最後に

香取慎吾さん、最近SMAPで最も仲良しな草なぎ剛さんがじゃんじゃんバラエティ番組等に出演されて、プライベートを公開されています。

関連記事草なぎ剛の愛車はフォードのロードスター(オープンカー)!画像・価格は?

香取慎吾さんに関してはおそらくプライベートが明らかになることはないかと思いますが、今後もし香取慎吾さんの謎なプライベートが明らかになるタイミングがきたらこのブログでプライバシーの侵害がないような情報をお伝えできればと思っています。


2 Responses to “香取慎吾さんは「釣り」好き?捕鯨に挑戦し、全面的謝罪!?真相は!?”

  1. […] 関連記事:香取慎吾さんは「釣り」好き?捕鯨に挑戦し、全面的謝罪!?真相は!? […]

  2. […] 関連記事:香取慎吾さんは「釣り」好き?捕鯨に挑戦し、全面的謝罪!?真相は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ