NEWSライブツアー2015!Whiteコンサートグッズ発表!Tシャツ高い?スリッパ・ステーショナリーセットって何?



NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteコンサートグッズ発表!Tシャツ高い?スリッパ・ステーショナリーセットって何?


NEWSは3月21日、名古屋から全国ツアーを開始します!

関連記事NEWSツアー2015決定!日程は?場所は、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・神戸?!

ファンクラブ先行も一般チケットもかなりの激戦で、悔しい思いをされた方もたくさんいらっしゃいますよね。

NEWSの人気の表れと思い、我慢しますが、あきらめきれないですよね。。心中お察しいたします。

当選された方、思いっきり楽しんできてください。

残念だった方、せめてグッズでツアー気分を味わいましょう!

ツアーのグッズが2015年3月4日に発表されましたので、ご紹介します!

コンサートグッズは?

みなさま、グッズも大切ですが・・・
遠征される方は、航空券やホテルの予約もお忘れなく!
ホテル・航空券などの予約はこちら↓

春休みも重なりますので、急がれたほうが良いかもしれません!!

コンサートグッズは以下です。

◯パンフレット 2,200円
◯ジャンボうちわ(4種)各600円
◯ポスター(5種)各800円
◯クリアファイル(5種)各600円
◯ジャンボうちわ 600円
◯TEAM WHITE Tシャツ 3,000円
◯スポーツタオル 2,000円
◯シッピングバッグ 1,800円
◯カレンダー 1,800円
◯ステーショナリーセット 1,500円
◯ポーチ 1,200円
◯スリッパ 1,500円
◯オリジナルペンライト 1,600円
◯オリジナルフォトセット(5種)各800円

この中でも、話題に上がっているのが、「TEAM WHITE Tシャツ」「ステーショナリーセット」「スリッパ」のようです。

売り切れ情報などは、こちら↓(ネタバレ有)
関連記事NEWSセトリ&グッズ売り切れ情報!コンサートライブ2015「white」ツアー!レポは?

TEAM WHITE Tシャツ、ステーショナリーセット、スリッパに対するツイッターの反応は?

今回のコンサートグッズに関するツイートでも・・・

「ちーむほわいとTシャツって衣装の感じと同じかな?そしたらめっちゃ欲しい!NEWSくんみたいに黒のインナー着る!」
「Tシャツ着て同じチームになろうとかNEWS言ってたけど3,000円じゃちょっと悩むよなー」
「NEWSグッズ多いww カレンダーあってよかった!テゴマスのは使い終わったから。スリッパとステーショナリーセットに気になるww」
グッズ なぜにスリッパ気になるわー(笑)」
Tシャツ可愛かったら買おう。NEWSのグッズ基本可愛いからなー!うちわとペンラとタオルは買おかな!」

などなどと喜びのツイートが沢山ありました!!!

やはり、注目度ナンバーワンは「TEAM WHITE Tシャツ」のようですね!!!

TEAM WHITE Tシャツのデザインは?

やはり、「TEAM WHITE Tシャツ」のデザインはメンバーの衣装デザインを担当されている増田貴久さんなのでしょうか?

以前、ライブで着ていたTシャツのライブ後の用途方法について、増田貴久さんがラジオでお話されていたようでのでご紹介します。

ちなみに、7分すぎあたりからTシャツについてお話されています。

関連記事増田貴久(NEWS・テゴマス)の私服や香水のブランドはどこの?◯◯なファッションセンスも!?

増田貴久さんが今回の「TEAM WHITE Tシャツ」のデザインをされたかどうかといった情報は現在ありませんが、おそらく増田貴久さんが担当された可能性が高いでしょう。

グッズ詳細は?

気になるグッズの詳細についてですが、3月21日のコンサート開始を待つしかなさそうです・・・・!

関連記事テゴマスの青春ライブDVD&Blu-rayが2015年発売へ!発売日・収録曲・予約・特典・amazon・楽天は?

3月21日になれば、名古屋のコンサートに参加されたファンの方々のツイートがあると思われますので、それまで楽しみにしていてくださいね!!!


4 Responses to “NEWSライブツアー2015!Whiteコンサートグッズ発表!Tシャツ高い?スリッパ・ステーショナリーセットって何?”

  1. […] 関連記事:NEWS LIVE TOUR 2015 Whiteコンサートグッズ発表!Tシャツ高い?スリッパ・ステーショナリーセットって何? […]

  2. 愛子 より:

    NEWSのグッズ今売ってますか?

    • TERU より:

      愛子さん

      ご質問ありがとうございます。

      NEWSのグッズですが、3月20日(金)13~20時に、名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホールにてプレ販売が開始します。
      詳しくはこちら↓をごらんいただければと思います。

      http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=12#297

      今後も是非私のページを観ていただければ幸いです。
      ありがとうございます!

  3. […] 関連記事:NEWSライブツアー2015!Whiteコンサートグッズ発表!Tシャツ高い?スリッパ・ステーショナリーセットって何? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ