タッキー&翼の新曲は「ユメイログラフィティ」発売日・特典は?「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のオープニング曲に!


タキツバCLIPS Two (Blu-ray Disc+DVD) (初回限定生産)
タッキー&翼の新曲「ユメイログラフィティ」発売日・特典は?「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のオープニング曲に!


タッキー&翼の新曲がアニメのオープニング曲に決定したことが発表されましたのでご紹介します!また、その新曲はV6とも深い関わりがあるようです。

新曲「ユメイログラフィティ」とは?

新曲のタイトルは「ユメイログラフィティ」です。
なんともキャッチーなタイトルですね!

2015年3月4日にタッキー&翼の公式HPで発表されました。

タッキー&翼公式HPはこちら

2015年3月4日13時57分現在で、220ツイートされているようですので、ファンの喜びの声をご紹介します!!!

ファンのツイートは?

ファンのツイートは以下です。

「新曲?!アニメの主題歌!?えええー!びっくり!嬉しすぎます!楽しみすぎてどうかなりそうーーー」
「タキツバ新曲はフェアリーテイルのOPなのね!Vからタキツバってこてはエイベ推しのアニメなのかしら。」
「フェアリーテイルまた主題歌変わるの?次は滝ツバとか、エイべ枠か????」
「やったぁぁ\(^-^)/嬉しいニュースにテンション上がっちゃうぜ\(^-^)/シングル発売日はいつだろ?気になります!」

などと、喜びのツイートがありました!

発売日は?

この「ユメイログラフィティ」ですが、「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のオープニング曲に決定したことは分かりましたが、現在発売日は未定のようです。非常にきになりますね・・・。

特典は?

まだ詳細が分からないので、特典も不明です。

発売日・特典含めて詳細が分かり次第こちらでご連絡しようと思っていますので、よかったらチェックしていただけたらと思います。

V6との関係とは?

実は、現在放送中の「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のオープニング曲はV6の「BREAK OUT」です。
ですので、V6の曲からタッキー&翼の曲へまさにバトンタッチするという形になります。

これも、もしかしたらジャニーズ事務所の幹部になると噂されている滝沢秀明さんのプロデュースなのでしょうか(笑)?

最後に

タッキー&翼の今井翼さん、激しいめまいや突発性難聴を引き起こすメニエール病を発症されましたよね。

関連記事タッキー&翼、Blu-ray・DVD2015!「タキツバCLIPS Two」発売日は?初回限定盤と通常盤に違いは?

ですので、体調が非常に心配です。
病状の早期快復をお祈りしています。


One Response to “タッキー&翼の新曲は「ユメイログラフィティ」発売日・特典は?「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のオープニング曲に!”

  1. […] 関連記事:タッキー&翼の新曲は「ユメイログラフィティ」発売日・特典は?「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のオープニング曲に! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ