登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は?


三代目 J Soul Brothers A3サイズ ラミネートポスター Type,10004 【登坂広臣】
登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!


三代目JSBのボーカル登坂広臣さん。非常に男前ですよね!!!
同じ三代目JSBのボーカル今市隆二さんは実は優柔不断な性格をされている一面もあるようですが、登坂広臣さんは性格も男前らしいのです!

関連記事今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは?

そんな登坂広臣さんですが、私服について話題になっているようですのでご紹介します!

登坂広臣さんの私服姿はダサい?画像は?

登坂広臣さんの私服がダサいという噂があるようですが、百聞は一見にしかずということで、まずは登坂広臣さんの私服姿の画像をご紹介します。

登坂広臣さん私服姿1

登坂広臣さん私服姿2

登坂広臣さん私服姿3

どうですか?ご覧になられましたか?

登坂広臣さんオシャレですよね!!!私もこんなオシャレになってみたいと思いました。
私服姿がダサいなんてとんでもないですね・・・!!!

登坂広臣さんがオシャレな理由とは?

登坂広臣さんオシャレですが、それもそのはず!
登坂広臣さんは窪田理容美容専門学校を卒業し、半年間美容師の仕事をされていました。そして、美容師を辞めてアパレルショップ「COAL BLACK(コールブラック)」で販売の仕事をされていました。

コールブラックという店舗が現在どこにあるのか気になりましたが、もう既に閉店してしまったそうです。残念ですね。

ただ、そのアパレルショップの店長とは今でも親交があるようで、三代目JSBが『Astudio』に出演した際は、笑福亭鶴瓶さんが登坂広臣さんの元上司とお会いしていたようです(笑)

関連記事東野佑美さんのネイルにイニシャル!左手薬指に!画像は?登坂広臣さんの?

登坂広臣さんは美容師の仕事経験があり、かつ、アパレル販売の仕事もしていたので、オシャレのセンスが抜群に決まっていますよね!!!

登坂広臣さんが好きなブランドは?

登坂広臣さんが好きなブランドですが、以下のブランドだと言われています。

◯サンローラン

↑こちらの服はサンローランのポロシャツで、登坂広臣さんが映画『ホットロード』の試写会で着ていた服です。

他に登坂広臣さんが好きなブランドは洋服ではないのですが・・・
◯SHINE BAEL(フェザーネックレスブランド)

登坂広臣さんお気に入りのパーカーとは?

登坂広臣さんのパーカーについても話題になっています!
こちらのパーカーです。

実際に登坂広臣さんが着用されている画像もあります!

登坂広臣さんパーカー着用画像

楽天の画像は登坂広臣さんが実際に着用されていたパーカーと色違いですので、ご注意下さいね!!

最後に

登坂広臣さん、三代目JSBのボーカルとしてではなく、元美容師かつアパレル店員ということで若者のファッションリーダーにもなれるかもしれませんね!!!

関連記事登坂広臣の私服情報!好きな靴のブランドは???

関連記事登坂広臣がレコ大で着用!シャネルのピアス(ブラック)値段は?ネックレスも愛用?

関連記事登坂広臣と藤井夏恋がフライデーに熱愛ホテル写真撮られた?!

これからもご活躍楽しみにしています!


4 Responses to “登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は?”

  1. […] 関連記事:登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は? […]

  2. […] 関連記事:登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は? […]

  3. […] 関連記事:登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は? […]

  4. […] 関連記事:登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ