スマスマで草なぎ剛が東出昌大とカフェデート!場所はどこ?


チョンマルブック
スマスマで草なぎ剛が東出昌大とカフェデート!場所はどこ?


スマスマの企画で草なぎ剛さんと東出昌大さんが夜中の東京を草なぎ剛さんの愛車でドライブされました!

関連記事草なぎ剛の愛車はフォードのロードスター(オープンカー)!画像・価格は?

その際、お2人はカフェに行かれていたのですが、その場所がどこなのか気になられた方が結構いらっしゃったそうなので、カフェの場所について調べました!

カフェの名前は?

カフェの名前は『オフィス(OFFICE)』というようです。
なかなかオシャレな名前ですよね。

コンセプトは「カフェで仕事をする」ということで、『オフィス』という名前がついたようです。
ただ、結婚式の二次会会場としても使えるようですので、仕事をするためだけのカフェではもちろんないようです!

食べログ評点は?

お2人がデートしたカフェ『オフィス』ですが、食べログの評点は3.01点でした!
まあ、平均以上の評点ですよね。

食べログをみてみると、白熱灯の照明がなかなかオシャレで、大人な雰囲気を醸し出しています。
無線LANもあるようですので、「カフェで仕事をする」も全然可能ですよね!

関連記事草なぎ剛さんの髪の毛が増えた!?髪の神様の異名も!?さんまさんに増毛法を伝授!?

なんと、ペットもOKなカフェのようですので、愛犬家たちからも好まれてそうですね。

定休日は日曜・祝日ということですので、それ以外の日に行かれてみてはどうでしょうか?
(私が東京都在住だったら・・・)

オフィスホームページはこちら

オフィス食べログページはこちら

カフェの場所は?

カフェの住所は東京都港区北青山2-17-18山崎ビル 5Fです。

大きな地図で見る
外苑前駅のすぐ近くですので、『オフィス』は素敵な場所にあるんですね!

草なぎ剛さんと東出昌大さんがカフェで話した内容は?

お2人は私生活の話をされたそうです。

東出さんは・・・・

「(自分は)友達が多い。数も、人も自慢できる」
「誰とでも、2人でご飯が食べられる」

とおっしゃっていたそうですが、草なぎ剛さんは・・・

「僕は、2人でご飯食べる人は、そんなにたくさんいない」

とおっしゃっていたようです!

恋愛について、東出昌大さんは

「メリット・デメリットじゃなくて、(杏が)好きだし、『家族になりたい』っていう感じだったんです」
「夫婦はやっぱ、いいものだなって思います」

一方草なぎ剛さんは

「俺ね、人を愛せないんだよ」
「SMAPとか、ファンの方とか、そういうの関係なしにしても、たぶん結婚とか、俺は今わからないし、好きな感じがよくわからない」

とおっしゃていました。

関連記事草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!?

SMAPのメンバーかどうかということは関係なく、草なぎ剛さんは恋愛というものがよくわからないんですね。確かに、草なぎ剛さんの浮いた話は全然聞きませんからね・・・。


2 Responses to “スマスマで草なぎ剛が東出昌大とカフェデート!場所はどこ?”

  1. […] 関連記事:スマスマで草なぎ剛が東出昌大とカフェデート!場所はどこ? […]

  2. […] 関連記事:スマスマで草なぎ剛が東出昌大とカフェデート!場所はどこ? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ