三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!!


三代目 J Soul Brothers [小林直己] 写真ブロマイド type,303
三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!!


三代目JSBのパフォーマーでリーダーの小林直己さん。ネットでは「小林直己って笑わないよね」みたいな風潮になっているそうですが、そんなのはただ第一印象です!!!!

関連記事EXILE/三代目・NAOKI(小林直己)ファン想い?キス魔エピソードも!?

実はバラエティもいける小林直己さんの素顔についてお伝えします!

「小林直己さんが笑わない」が話題に!?

三代目JSBがバラエティなどに出演した際、小林直己さんはどちらかと言えば後方で頷いているような印象が強く、正直目立っていない感じですよね。私、そんな控えめな小林直己さん、素晴らしいなと思っています。

本当の自信があるからこそ、控えめにしているのではないかと思うからです。

ただ、そんな小林直己さんの控えめで笑わない印象を不思議に思っているファンが結構いらっしゃるようです・・・。

笑わないのは楽しくないからではない!

小林直己さん、笑わない印象があるのは、楽しくないからではないと思います。
もともと二代目JSBから活動していた小林直己さん。三代目JSBのリーダーとなった責任感や重圧があったのだと思います。

バラエティ番組等でも冷静に自分がどのような発言をするべきかについて考えているのではないかと思います。(あくまで憶測ですが・・・)

実は面白い!?

小林直己さん、三代目JSBで見せる笑わないキャラと、EXILEで見せるキャラにかなりの違いがあります。
以前、小林直己さんが出演していた『EXILE魂』での様子、以前も紹介しましたが、また紹介させて下さい!!!

どうでしょうか?
「こんなキャラなの?」って驚きませんでしたか?
小林直己さん、バラエティも実はイケるんですね!!!!!

関連記事小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は???

その他にも、小林直己さんがEXILEに加入したばかりの時に、新メンバーとして紹介されていた番組『EXH』の動画がありましたのでご紹介します。

ご自身の魅力を1~3位まで挙げた小林直己さん。

3位は腹筋です。この理由はいらないですよね(笑)?
続いて2位は「母親がファンキー」ということ。

どういうことでしょうか?

動画をご覧になられた方は分かったと思います。
なんと小林直己さんのお母様が、なんともいえないダンスを踊っている動画が番組で流れていました・・・。実は、このお母様のダンス、日常的なもののようです。

踊り好きなお母様がいらっしゃらなかったら、小林直己さんもダンスを始めなかったかもしれませんね!

そして1位はボイストレーニング・・・!?
小林直己さん、もともと歌を歌いたかったそうです。リズム感をつけるために始めたのがダンスだったそうです。

関連記事EXILE/三代目JSB・小林直己のギターと歌の腕前は?好きな歌手はミスチル!?

そして、番組内でEXILEの「Ti AMO」を披露されていました!が、結構音痴でした・・・。

その歌っている時の表情、かなり面白いです・・・!

Mステで、恋愛について語る!?

2015年1月16日放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に三代目JSBが出演した際、小林直己さんが恋愛に関するサプライズの仕方についてトークをされていました。

【以下、リアルサウンドより引用:http://realsound.jp/2015/01/post-2268_2.html】

「デートの時は行き先を言わずに、相手が前から行きたがってたところを覚えておいて、サプライズで連れていく。プレゼントの渡し方も、カーテンを開けたら置いてあるとか」と語り、スタジオの共演者から感心された。

とのこと。小林直己さん、結構粋なことをするんですね!

最後に

小林直己さんが笑わないというのは、あくまで三代目JSBの雰囲気作りのためであって、実はお母様もファンキーで音痴な歌を堂々と面白く歌うような、バラエティでも通用するキャラクターなんです!

しかも、恋愛では素敵なサプライズも出来るんです!

関連記事EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?

これからも、小林直己さんの魅力をお伝えしていきます!!!!


2 Responses to “三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!!”

  1. […] 関連記事:三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!! […]

  2. […] 関連記事:三代目JSB小林直己さんが笑わないのはキャラ作り!?実はバラエティも行ける!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ