Kis-My-Ft2(キスマイ)藤ヶ谷太輔の性格が悪い?彼女とのバレンタインは…


J'sティーチャー Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔 極東ロシアを行く-ディレクターズカット・エディションー [DVD]
Kis-My-Ft2(キスマイ)藤ヶ谷太輔の性格が悪い?彼女とのバレンタインは…


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、非常に人気が高く、ドラマ等にも引っ張りだこですよね~。木村拓哉さんのことを非常に尊敬されているそうです!

関連記事Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんと柳沢慎吾さんは仲良し!?

そんな藤ヶ谷太輔さんですが、性格が悪い!?という噂やバレンタイン関連の情報もあるようです。

性格が悪いエピソードが話題に!?

藤ヶ谷太輔さん、様々な性格悪いエピソードがあるようです。ファンの方々にとっては残念な情報ですが・・・。

エピソードは以下です。

◯芸能界の先輩である、お笑い芸人の三瓶さん(「さんぺいです」の方です!)を「おい!!!!!三瓶!!!!!!」と呼び捨てにし、身体をペチペチ叩いた。

◯藤ヶ谷太輔さんが出演した『もしもツアーズ』(フジテレビ系)のロケ中、藤ヶ谷太輔さんに気づいたファンを完全無視した。

◯ジャニーズ事務所の先輩に対する態度はヘコヘコしているのに、スタッフに対する態度が悪い。

といったエピソードがあったようです。
三瓶さんを呼び捨てにして叩いたというエピソードは結構衝撃的ですよね・・・。嘘であってほしいですね・・・。

Kis-My-Ft2リーダー・北山宏光さんからは・・・

Kis-My-Ft2のリーダー・北山宏光さんは藤ヶ谷太輔さんの性格について

「太輔は気分の差が激しいところがある」

とコメントされたことがあったようです。メンバーだからこそ素の自分を出せる部分もあるかと思うので、そこらへんは目をつむってあげたいです・・・!

バレンタインにチョコをもらった!?

藤ヶ谷太輔さん、バレンタインに関する話題が色々とあるようです。まずは、小学生の頃のバレンタインエピソードをお伝えします。

【以下、モデルプレスより引用:http://mdpr.jp/news/detail/1325958】

バレンタイン当日に、ほとんど会話をしたことのなかった女の子に下駄箱に呼び出されたという藤ヶ谷。
「この子からもらえるんだって、ドキドキする瞬間だった」と淡い思い出を語り、「そしたらそこに、もともと俺を好きだった子が来て、渡す瞬間を見ちゃったの。そしたら、その子が涙を流して走っていったの。すごくない!?小学生だよ」と興奮気味に告白した。

藤ヶ谷太輔さん、やっぱり小さい頃からモテモテだったんですね・・・!

どんなバレンタインが理想?

藤ヶ谷太輔さん、バレンタインにどのような演出をされたかきかれた際・・・

【以下、モデルプレスより引用:http://mdpr.jp/review/detail/1322502】

「自分のことを一生懸命考えてくれていることが嬉しい」
「予約がきちんととれていなかったりしたほうが、『可愛いな』と思います」

とコメントされています。

2015年バレンタインは彼女と過ごした?

こちらの動画は、キスマイBUSAIKUで放送された、藤ヶ谷太輔さんがバレンタインデーに逆チョコ渡すシチュエーションです・・・(笑)

2015年2月5日に放送されたキスマイBUSAIKUで「バレンタインに彼女へ贈る手作りサプライズスイーツ」と題した企画がありました。
Kis-My-Ft2のメンバーそれぞれが手作りスイーツを作られていましたが、藤ヶ谷太輔さんが作ったスイーツはガトー・ショコラでした!!

571a7ed9a84c43441ada0120f5a15430

結構美味しそうですよね!

関連記事キスマイ(Kis-My-Ft2)藤ヶ谷太輔さん熱愛中の彼女は一般人?最新情報は?

2015年バレンタイン、藤ヶ谷太輔さんが実際に彼女さんと過ごしたという情報は一切ありませんでしたが、こんな素敵な手作りスイーツをプレゼントしたのかも!?


One Response to “Kis-My-Ft2(キスマイ)藤ヶ谷太輔の性格が悪い?彼女とのバレンタインは…”

  1. […] 関連記事:Kis-My-Ft2(キスマイ)藤ヶ谷太輔の性格が悪い?彼女とのバレンタインは… […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ