岩田剛典の写真集の中身は?サイン入りオークションでの値段は!?


三代目 J Soul Brothers 折りたたみミラー Type,853 【岩田剛典】
岩田剛典の写真集の中身は?サイン入りオークションでの値段は!?


岩田剛典さん、三代目JSBのパフォーマーがんちゃんの写真集が今オークション市場を賑わせているようです!!!

岩田剛典さんの写真集の中身・評価は?

まずは、岩田剛典さんの写真集の中身について、その概要をご説明します。

amazonで実際に購入された方のレビューについてご紹介します!

かわいいガンちゃんからセクシーガンちゃんまで魅力満載です。DVDも短いですがキュンキュンでした。 」
「本当に、最高です。ファンにとっては、文句なしの写真集だと思います。とにかく、可愛さの部分とカッコイイ部分とが合わさって何とも言えない魅力があります。ドキドキしながら見ました。ますます、応援したくなっちゃいました・・・。 」
「岩ちゃんがセクシーで妄想が凄かった。違う岩ちゃんが見られて良かった。 」
「すごくかっこいいです!!!かっこいい写真から可愛い写真セクシーな写真まで盛りだくさんです!!!DVDもとっても良かったです!!!」
「岩ちゃんがイケメンすぎました。セクシーなショットと普段のショットとあってスゴく良かったです! 」
「大好きな岩ちゃんのプライベートが沢山覗けて良かったです。特にベッドにいるところが素敵過ぎます。早く、会いたくなりました。コンサートに行きます。 」
「笑顔が最高!そしてセクシーで、納得の1冊です。DVDもインタビュー満載で、あっという間の12分間でした。鍛え上げられた肉体美と笑顔のギャップに やられました・・・ 」
「岩ちゃん最高寝る前とかずっと見てる!!クレープ2つ食べてるとこお気に入り」
「パフォーマンスからはみえない一面がみえてとても楽しめました。」

などなど、高評価なコメントばかりでした!

ただ、中には

「期待値が高すぎてイマイチでしたね。付録のDVDはまだ見てませんので、何とも言えませんが、すでにしまい込んでしまいました」

というコメントもありました。

コメントを観る限り、中身としてはベッドでのセクシーな写真や、クレープを食べるかわいいがんちゃんまで色々楽しめる内容になっているようです!私男性ですが、買って、勉強してみようかな!?

サイン入り写真集はオークションで高値で・・・

mobile会員限定で販売された、岩田剛典さん直筆サイン入り写真集ですが、すでに完売しています。
ですので、オークションでは結構な高値で取引されています。

関連記事三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!?

定価は2,700円(税込み)ですが、なんとオークション市場での取引価格は15,000円~20,000円ほどの金額です!その値段約5倍以上ですよね。

これからの岩田剛典さんの人気がさらに加熱しそうな予感がします!

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)

最後に

三代目JSBは私のブログでは全力応援をすると決めていますので、三代目好きな方はよかったらブックマークしていただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!


2 Responses to “岩田剛典の写真集の中身は?サイン入りオークションでの値段は!?”

  1. […] 関連記事:岩田剛典の写真集の中身は?サイン入りオークションでの値段は!? […]

  2. […] 関連記事:岩田剛典の写真集の中身は?サイン入りオークションでの値段は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ