小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は???


三代目 J Soul Brothers [小林直己] 写真ブロマイド type,303
小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は???


三代目JSBのパフォーマンーでリーダーの小林直己さん、先日2015年2月22日(日)に放送されたドラマSP『クロハ~機捜の女性捜査官~』に出演されました!おめでとうございます!!

関連記事EXILE/三代目JSB・小林直己のギターと歌の腕前は?好きな歌手はミスチル!?

関連記事EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?

情報をお伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ございません!!!!
ドラマでの演技や、気になる小林直己さんの彼女情報について、お伝えさせていただきます!!

『クロハ~機捜の女性捜査官~』での役どころは?

小林直己さんが出演された『クロハ~機捜の女性捜査官~』での役どころですが、杏さんが演じた主演「クロハ」のネット仲間「雷雲」でした。

実は犯人役だったようです(笑)

番組サイトキャスト欄の小林直己さんの画像もなんか悪そうな感じですし、犯人っぽさが醸しだされていますので、興味がある方はご覧下さい。

『クロハ~機捜の女性捜査官~』公式HP

小林直己さんの演技の評価は?

三代目JSBのFacebook公式ページに、小林直己さんの演技についてのコメントが沢山ありましたので、ご紹介します!!!

「直己さんの悪役凄かった‼︎俳優小林直己がまた見たい」
「なおきさん、すんごく悪かったです!笑 なんか、久しぶりにドキドキさせられました‼︎」
「直己さん、演技する悪役の直己さん素敵でしたよ!」
「直己さん、ドラマ見ました。かっこよかったんだけど、怖くなってしまいました。何か震えてる。気持ちを落ち着かせます。すいません。」
「直己さん‼️演技力凄かった これから引っ張りだこですね」
「いつ出るのか、ワクワクしながら見ました。出て来た時から、何かありそうな、怪しい感じ。やっぱり犯人だったぁ。」
「品のある悪役でドキドキしました。」

三代目JSB Facebook公式サイトはこちら

等などと大絶賛のコメントばかりでした!これからのドラマ出演が増えてくるのではないでしょうか!!!!

俳優・小林直己の演技への姿勢とは?

これだけ大絶賛された小林直己さんの演技。
小林直己さんの演技に対する考え方等がきになりますよね!!!

小林直己さん、動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」のオリジナルドラマ「医師 問題無ノ介」に2014年12月20日から計4回出演されました。

小林直己さん、時代劇を学ぶために共演された俳優・杉良太郎さんの演義塾に通われるほど熱心だったようです!!!

小林直己さん曰く、芝居については

「これからもどんどん挑戦したい」

とおっしゃっていたようです!
また、杉良太郎さんは

「日本の映画界には敵役ができる俳優がいないので、ぜひその路線で成功してほ­しい」

と小林直己さんにエールを送ったようです!

演技にもまじめに取り組まれるその姿勢、素敵です!

気になる彼女は誰???

小林直己さんファンなら彼女さんがいらっしゃるのなら、どのような方か気になりますよね。

実は以前、同じ事務所であるLDH内で噂になった女性がいらっしゃったそうなのです!!!!
その方は阿部絵里恵さんです。

阿部絵里恵さんは、DreamとE-girlsに所属されていらっしゃる方ですが、同じ事務所内の恋愛は禁止されているようですので、その噂はすぐに消えたようです。

最後に

これからの小林直己さん、岩田剛典さんとともに三代目JSBの俳優業を頑張って行って欲しいなと思います!!!!

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)岩田剛典(がんちゃん)の特集は?

応援しています!


3 Responses to “小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は???”

  1. […] 関連記事:小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は??? […]

  2. […] 関連記事:小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は??? […]

  3. […] 関連記事:小林直己さんクロハの演技は上手い?下手?気になる彼女情報は??? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ