三代目JSB・NAOTOの差し入れをカラテカの入江がホレると大絶賛!動画は?


ダッフィー14センチ衣装 三代目J Soul Brothers 24WORLD MV Jersey NAOTO風
三代目JSB・NAOTOの差し入れをカラテカの入江が大絶賛!


三代目JSBのリーダーのNAOTOさんのことをカラテカの入江さんが「男らしい」と大絶賛されている動画を発見しました!
さすが、三代目JSBのリーダーを務めるだけはあるなと感心してしまうような話でしたのでご紹介します。

三代目NAOTOさんとカラテカ入江さんの気になる写真とは?

三代目NAOTOさんとカラテカ入江さんのそもそもの関係が気になりましたので、調べました!

カラテカ入江さん曰く、三代目JSBの人気が急高騰する前から、三代目のライブをよく観に行かれていたようです!
そんな前からNAOTOさんと入江さんが親交があった理由、気になりませんか?私は気になりました!

お2人の親交があったきっかけはよく分からなかったんですが、以前ハロー植田さんのインスタグラムに、NAOTOさんと入江さんが写っている画像を発見しました。

ハロー植田さんのインスタグラム(NAOTOさん画像あり)

カラテカ入江さんとハロー植田さんの関係はもちろん、吉本興業の先輩後輩の関係ですが、カラテカ入江さんが率いるよしもと宴会部の一員にハロー植田さんもいらっしゃいます。

関連記事EXILE・三代目JSBのNAOTOさんが映画で歌を披露!動画は?歌唱力は今市隆二さん登坂広臣さん以上!?

そのハロー植田さんのインスタグラムに、NAOTOさん、カラテカ入江さんが一緒に写っている!!!
ということは、NAOTOさんは、よしもと宴会部の方々と交流があるのだと思います!

カラテカ入江さんが大絶賛したNAOTOさんの差し入れとは?

カラテカ入江さんが大絶賛したNAOTOさんの差し入れについて、ご説明します!

カラテカ入江さんが主催した飲み会に、NAOTOさんをLINEで誘ったところ、NAOTOさんは福岡にいらっしゃったため参加出来なかったようなのです。

その誘いのLINEをしてから約10分後、NAOTOさんからの差し入れがカラテカ入江さんが飲み会をしていた居酒屋に届いたそうなのです・・・!?

その差し入れの中身は、帯多々しい数のシャンパンだったそうです・・・。
しかも、入江さん曰く、その飲み会に女子は1人もいらっしゃらなかったそうです。

ですので、NAOTOさんは女性にカッコつけたいとかそういった理由ではなく、ただ純粋に飲み会に参加出来ないことを申し訳なく思い、差し入れされたようです・・・!

NAOTOさん男気半端ないな!!!と私は思いました。

気になる動画は?

カラテカ入江さんが、NAOTOさんの差し入れについて熱く語っている動画のリンクをご紹介しますので、気になる方はご覧下さい!

男もホレる3代目JSBの差し入れ内容

最後に

三代目JSBのリーダーNAOTOさん。これからもその男気で三代目JSBを更なる高みまで引っ張っていって下さい!!

関連記事三代目JSoulBrothers NAOTOの彼女は?高橋メアリー?性格・本名・身長は?

私はこのブログを通じて三代目JSBの皆さんを応援し続けますので・・・!!!


2 Responses to “三代目JSB・NAOTOの差し入れをカラテカの入江がホレると大絶賛!動画は?”

  1. […] 関連記事:三代目JSB・NAOTOの差し入れをカラテカの入江が男もホレると大絶賛!動画は? […]

  2. なはま より:

    mobile.twitter.com/natuun_m/status/589718215657324544

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ