二宮和也さんと新垣結衣さんドラマ共演歴は?冷たいニノにずっと謝りたかった!?


嵐 二宮和也 エピソードプラス -The kaleidoscope- (RECO BOOKS)
二宮和也さんと新垣結衣さんドラマ共演歴は?冷たいニノにずっと謝りたかったこととは!?


二宮和也さん、嵐の中では一番の演技派ではないかと思います。あの『硫黄島からの手紙』などの映画を手がけたハリウッドの監督クリント・イーストウッドさんが評価したほどですからね!

関連記事松重豊さんが暴露!二宮和也・松潤・大野くんと共演したドラマとは?

そんな二宮和也さんですが、新垣結衣さんとの関係である噂があったようですので、ご紹介します!

二宮和也さんと新垣結衣さんの共演歴は?

まず、二宮和也さんと新垣結衣さんの共演歴についてお伝えします。
お2人の関係と言っても、接点としてはやはりドラマ・映画などではないかと思いましたので・・・。

お2人が共演されたドラマのようなものがなんと・・・ありました!

2009年に放送された『光の道』というドラマです・・・。

『光の道』ってどんなドラマ?

よくよく見てみると、この『光の道』というドラマ、ヤフー知恵袋に投稿された方の自作ストーリーで、主演が二宮和也さんと新垣結衣さんという設定だったようです。

そのヤフー知恵袋はこちら

つまり、実際に共演されたドラマでもないですし、そもそも『光の道』というドラマ自体がないということです。

共演歴はない???

二宮和也さんが今までに出演されたドラマ・映画と新垣結衣さんが今までに出演されたドラマ・映画を全て調べました。
結論を申し上げますと、お2人は今までドラマ・映画での共演歴がありません!!!!!

新垣結衣さんは以前、映画『ハナミズキ』で生田斗真さんと共演されたことがあったり、錦戸亮さんとも共演されたことがあります。ですので、ジャニーズ事務所のタレントさんと共演されているようなイメージがありますが、二宮和也さんとは共演されていませんでした。

お2人の関係が険悪だった!?

新垣結衣さん、実は二宮和也さんから一方的に嫌われていると思われていたようです。

新垣結衣さんの性格、ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、結構人見知りでシャイらしいのです。
そんな新垣結衣さん、嵐の番組に初出演した時、嵐のメンバーについて一人ひとりコメントを求められたようです・・・。

二宮和也さんについて、新垣結衣さんは

「自分の事カッコイイって思ってるでしょ!」

とおっしゃったようです。新垣結衣さんはついつい話してしまったことだったようなのですが、そのコメントについてずっと反省をしていて、二宮和也さんに謝りたかったようです。

2015年2月21放送の『嵐にしやがれ』で謝罪

そしてついに、新垣結衣さんは二宮和也さんに「嵐にしやがれ」の番組内で

「ずっと謝りたかったんです。ごめんなさい!」

と謝罪されていました。新垣結衣さん、謝りたいのに謝れない引っ込み思案な性格なのだな~と思いました。

二宮和也さんは

「全然覚えていないし、そもそもバラエティ番組での話だから全然気にし無いでしょ!」

といった主旨のコメントをされていました。

関連記事嵐・二宮和也さんの身長は何cm?体重サバ読みされてる!?真相は?

その後、お2人は握手して和解(?)されていました。

最後に

和解も済んだことですし、今後、二宮和也さんと新垣結衣さんの共演ドラマか映画が放送されるかもしれませんね!?


2 Responses to “二宮和也さんと新垣結衣さんドラマ共演歴は?冷たいニノにずっと謝りたかった!?”

  1. […] 関連記事:二宮和也さんと新垣結衣さんドラマ共演歴は?冷たいニノにずっと謝りたかった!? 楽しみ方はテレビ・パソコンのスピーカーで聴くのではなく「イヤホン」で聴くと「こわ […]

  2. […] 関連記事:二宮和也さんと新垣結衣さんドラマ共演歴は?冷たいニノにずっと謝りたかった!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ