舞祭組とKis-My-Ft2の連動イベント2015年4月開催!応募方法・日程等詳細は?


Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー
舞祭組とKis-My-Ft2の連動イベント2015年4月開催!日程?詳細は?


舞祭組とKis-My-Ft2がニューシングル発売で連動したイベントを行うことが決定しました!!!

関連記事キスマイ(Kis-My-Ft2)新曲「Kiss魂」!amazonや楽天は?収録曲や初回限定盤と通常盤の違いは?

日程・イベント内容詳細についてお伝えします!

イベントに応募するには・・・?

イベントに申し込みするのには条件が2つあります。
舞祭組が3月8日に発売するニューシングル「やっちゃった!!」通常盤CDに封入されているシリアルナンバーと、3月25日発売のKis-My-Ft2のニューシングル「Kiss魂」通常盤CDに封入されているシリアルナンバーの2つが必要になります!!!

舞祭組はSMAPの中居正広さんがプロデュースされていますから、どことなく気合を感じます。
当日は中居正広さんがサプライズで登場するなんてこともあり得るかも!?なんて期待も膨らみますね(笑)

関連記事キスマイ玉森裕太の彼女、現在はゆり?一般人?モデル?twitterに大宮・六本木デート写真も?

イベントの日時・場所は?

2015年4月4日(土)に、東京地区・大阪地区でイベントが開催されることは決定しているようです。
詳しい日時・場所はまだ発表されていないようです・・・。

イベント詳細は?

イベント内容の詳細ですが、現在判明している内容は以下です。

◯舞祭組・Kis-My-Ft2のメンバー全員が参加すること
◯イベントでは舞祭組・Kis-My-Ft2それぞれのコーナーが予定されていること
◯イベント参加可能人数は東京・大阪合計4,500名を予定していること

それ以外の情報については、3月7日オープン予定のイベント応募特設サイトを確認しましょう!

※おそらく、こちらのページにイベント応募特設サイトのリンクが貼られるものと思われます

関連記事キスマイ北山宏光の彼女は?プリクラ・画像が流出・・・結婚の可能性は!?

イベントに関してのファンの反応は?

今回の連動イベントに関してのファンの反応についてご紹介します。

ファンのツイートでは・・・

「舞祭組に1位取らせて舞祭組解散?それはそれでいいんじゃないですか??Kiss魂と連動すれば1位取れるって思ったんでしょ??いいよ、もう、舞祭組とキスマイってダブルで金使うの疲れたから」
「舞祭組&Kis-My-Ft2連動イベントの詳細発表されましたな。なんと、なんと、なんと、大阪にも来てくれる嬉しすぎて禿げそう。何としてでもキスマイにアイニイク」
「何何何万ぶんの4500の確率キッス魂&舞祭組のイベント当てたる!!!!!!!!」
いけないじゃん。またこの辛い時間を。どうすごそう。。無理・・・。決まっただけで辛いじゃん。地方にも来てよ。逢いたいよ。今すぐにでも…」
「ねえなんで全員になってるの?舞祭組だけじゃなかったの?これで倍率上がるじゃん最悪なんなの
舞祭組の通常もキスマイの通常も買ったらまじ破産!!!!!!!イベント行きたいけど無理!!!!!!!!!!!」

などといった喜ばしいツイートから悲しいツイート様々でした。

最後に

Kis-My-Ft2、舞祭組の連動イベントということでKis-My-Ft2のグループとしての新しい方向性がより明確になっていくような気がします。
これからのご活躍楽しみにしています!!!


8 Responses to “舞祭組とKis-My-Ft2の連動イベント2015年4月開催!応募方法・日程等詳細は?”

  1. […] 関連記事:舞祭組とKis-My-Ft2の連動イベント2015年4月開催!応募方法・日程等詳細は? […]

  2. さきたまちゃん より:

    大阪に来てくれるんめーっちゃ嬉しいよー♡
    でもなんで今回だけCD2個もかって応募しなあかんの??
    舞祭組すきちゃうのになんで当たるか当たらへんか分からんイベントのためにいらんCDも買わなあかんの??
    1つだけでいーやん!!
    舞祭組なんか作らんかったら今回絶対にCD1個だけでよかったやろ??
    そんなんさーいらんCD買って当たらんかったらどーしてくれるんよーヽ(`Д´)ノ
    お金の無駄遣いやん!!
    やっと今回のイベントで当たればキスマイにはじめて会えるおもたのにこんなんやったら会われへんがなー。

    • TERU より:

      さきたまちゃんさん

      コメントありがとうございます!
      Kis-My-Ft2のファンの方は、さきたまちゃんさんと同じような思いされている方が多いようです。
      これだけ多くのファンの方が疑問に思われているようですので、今後改善して欲しいですよね。

  3. さきたまちゃん より:

    TERUさん

    ほんまに改善してほしいですよねー(pωq)
    今回で初めてキスマイに会えるチャンスだったかもしれないけど私は、行くの諦めます!!
    当たる確率も今回厳しそうやしいらん舞祭組のCDを無理に買ってそこまでして行きたくないです。

  4. Aoi より:

    舞祭組嫌いとかそうゆうこと言わないでください!
    凄く彼らにも失礼ですしファンの皆さんに失礼です!
    無駄使いなんかじゃありません!
    少しの可能性を信じてイベントに応募して当たるのを楽しみに待っていればそれだけでファンとして幸せです!当たらなくたって次挑戦すればいいじゃないですか、それにもしかしたら当たるかもしれないですよ!
    ファンだったらそうするべきだと思います!
    なんだか偉そうに言ってしまいごめんなさい。

    • TERU より:

      Aoiさん

      貴重なコメントありがとうございます。
      少し話がズレるかもしれませんが・・・。Aoiさんのコメントで思うところがありましたので、ちょっとお付き合い下さい。

      「ファン」という言葉の語源は「fanatic」という言葉です。
      その「fanatic」の意味は「批判や疑問を持つことなく、信じている人たち」というもの。

      つまり、Aoiさんが書き込みして下さった・・・

      「少しの可能性を信じてイベントに応募して当たるのを楽しみに待っていればそれだけでファンとして幸せです!」というコメント。
      これはまさに「批判や疑問を持つことなく、信じている」ファンの語源に通じると思います。

      Aoiさんのコメントにファンとしての熱い想いを感じました。
      これからAoiさんのようなファンの方にも失礼のないようなブログ運営を心がけようと思いました。

      貴重なコメント、誠にありがとうございました。

    • さき玉ちゃん より:

      Aoiさん!!
      決して私は、舞祭組が嫌いなわけじゃないですよ!!
      格差があったときは、本当にキスマイが嫌だったけど舞祭組ってゆーグループ名ができて活躍していく舞祭組のみんなを応援してます

  5. kazumy より:

    確かに…今回身近でも結構CD購入きていますが…とりあえずは…期待をせずに友達と二人申込みをしました。
    相当な倍率だと思います。(泣)
    早く…ライブ日程を
    知りたい今日この頃です。
    横浜から結構経ってるし‼
    早く…会いたいなぁ~

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ