草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも!


キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 草なぎ剛×宮藤官九郎「中学生円山」大特集 No.1637
草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも!


草なぎ剛さん、SMAPの中間管理職として非常に活躍されていますよね。
最近ではドラマ『銭の戦争』(関西テレビ)での活躍が素晴らしいです!

関連記事SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!?

そんな草なぎ剛さんですが、『銭の戦争』(関西テレビ)で共演されているジャニーズJr.の高田翔さんとの関係が噂されているようですので、ご紹介します。

ジャニーズJr.・高田翔さんのプロフィールは?

高田翔さんのプロフィールについて簡単にお伝えします。

◯出身地:東京都
◯生年月日:1993年9月14日(21歳)
◯血液型:AB型

高田翔さん、面白い経歴の持ち主です。
なんと、2004年~2007年までスペースクラフトに所属されていて、劇団四季のミュージカル『ライオンキング』に子役として出演されていらっしゃったようなのです。

その後、ジャニーズ事務所に移籍をしてジャニーズJr.として活躍されています。

ちなみに、劇団四季と深い関わりがある元ジャニーズ事務所の方は・・・

最近、離婚危機報道などがされていた川崎麻世さんです。
元々ジャニーズ事務所に所属されていた川崎麻世さん、劇団四季「キャッツ」の合格をきっかけにジャニーズ事務所を退所された経歴をお持ちです。

あとは飯野おさみさん・良知真次さん等の方がいらっしゃるようです。

ドラマ『銭の戦争』で共演以外にも・・・

草なぎ剛さんと高田翔さん、実は『銭の戦争』以外でも共演歴があるようです。
それは草なぎ剛さんが主演をされた舞台『ぼくに炎の戦車を』です。

この舞台には広末涼子さんや香川照之さんも出演された舞台で、韓国と日本という国境を超えた人間ドラマがテーマでした。

思えば、『銭の戦争』も韓国が原作ですから、草なぎ剛さんは韓国語を習得する努力をされた結果、韓国と関わりが強いドラマ・舞台などの主演として選ばれる確率が高くなったのかしれませんね。

草なぎ剛さんの努力の賜物だな~と感じました。

関連記事草なぎ剛と木村文乃の2人は共演を経て仲良し!?熱愛情報は?

それはさておき、高田翔さんとは二度目の共演ということですので、何か縁を感じるのは私だけでしょうか?

草なぎ剛さんの自宅にも招かれた??

草なぎ剛さん、プライベートは結構謎のベールに包まれているようで、「SMAPのメンバーでさえも自宅の場所を知らない」らしいです。
そんなご自宅に高田翔さんは訪れたことがあるようなのです!!!!

それって、草なぎ剛さんが高田翔さんに心を許している証拠ですよね。

また、草なぎ剛さんは高田翔さんのことを以下のように語っているようなのです。

「舞台で共演した高田翔君と仲よくなって、ご飯行ったりとか服をあげたりとかしてます。かわいくてかわいくて(笑)。こういうふうに後輩に慕われるの初めてだからうれしいですね」

なるほど・・・。やはり、草なぎ剛さん、後輩が欲しくてたまらなかったのでしょうか(笑)?

香取慎吾さんとの仲良しエピソードを以前紹介した際に、当時ジャニーズJr.の中で一番下っ端だった草なぎ剛さんが香取慎吾さんと初めて出会ったエピソードを紹介しましたので気になる方はこちらの記事もご覧いただければと思います。

関連記事草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?

草なぎ剛さんから高田翔さんへプレゼントも・・・

また、草なぎ剛さん、高田翔さんへブーツのプレゼントもされたことがあるようです。

そのブーツを渡したいという草なぎ剛さんの意向で高田翔さんがご自宅に招待されたらしいです。

最後に

草なぎ剛さん、もしかしたらですが、高田翔さんの『銭の戦争』への出演にも一枚噛んでいるのではないかと思いました。

関連記事草なぎ剛・香取慎吾!仲良しな二人芝居「burst!~危険な二人」!チケット(先行・一般)は?倍率は?

これからまたお2人が3度目の共演をされることもあるかも!?


5 Responses to “草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも!”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも! […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも! […]

  3. […] 関連記事:草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも! […]

  4. […] ィールについて簡単にお伝えします。 ◯出身地:東京都◯生年月日:1993年9月14日(21歳) ◯血液型:AB型. 高田翔さん、面白い経歴の持ち主です。 なんと、2004年~2007年 …(続きを読む) […]

  5. […] ィールについて簡単にお伝えします。 ◯出身地:東京都◯生年月日:1993年9月14日(21歳) ◯血液型:AB型. 高田翔さん、面白い経歴の持ち主です。 なんと、2004年~2007年 …(続きを読む) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ