嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は?


ミニマム嵐 櫻井翔
嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は?


国民的アイドルグループになった嵐の櫻井翔さん。私は櫻井翔さんが努力家だな~と感じるので、尊敬しています。

関連記事嵐・櫻井翔さんが東京国際映画祭で英語スピーチ!発音は?動画は?

そんな櫻井翔さんですが、「性格が変わった」と言われているようですので、ご紹介します!

10代・20代までの性格は?

以前までの櫻井翔さんの性格についてお伝えします。
意外なのですが、結構、ネガティブな情報が多かったです・・・!

櫻井翔さんは以前までは結構大変な性格だったようです。

◯短気
◯女好き
◯負けず嫌い

などの性格のようで、「3秒でキレる男」という異名があるくらいだったようです。
今の櫻井翔さんでは想像がつきませんよね。

ただ、芸能人の方ですからメディアで見せる表情と、実際にプライベートで見せる表情が異なるのは当然ですよね。
非常にストレスフルな仕事だとも思いますし。

関連記事櫻井翔さんのお腹がポッコリ?ストレスでの食べ過ぎが原因?

以前は、嵐のメンバーとの間でも大変だった!?

嵐の中でも最もキレていたのは櫻井翔さんだったようです。

松本潤さんが深夜寝ている櫻井翔さんに電話をし、そのことに櫻井翔さんが腹を立てたというエピソード・・・。
二宮和也さんが楽屋に食べ散らかした弁当を放置していた時に「汚ねぇ~な!」と怒鳴ったこともあったようです。

やっぱり育ちが良いから、ちょっとしたことでも気になるのでしょうか?

ちなみに、櫻井翔さんのお母さんは非常に厳しく櫻井翔さんを育てられたようですし・・・。

関連記事嵐・櫻井翔さん父親とのエピソードは?FRIDAYで?妹・弟も!?

また、相葉雅紀さんは常に櫻井翔さんが怒らないように気を使っていらっしゃったこともあるようです・・・。
「嵐も色々あるんだな~」と思ってしまいましたが、やはりその中でグループをまとめてきたのは大野智さんだったようです。

流石リーダー、やるときはやるね!と思ってしまいました・・・!

その他にも驚きエピソードが・・・

また、櫻井翔さんがファンの携帯電話を叩き折った話や、櫻井翔さんにばったりあったファンが櫻井翔さんに声をかけた時に「ブス!目障りなんだよ!」と暴言を吐いたというエピソードは結構有名な話のようです・・・。

微妙に櫻井翔さんに対するイメージが変わってしまった方がいたら申し訳ないですが、本当の話のようです・・・。

現在の櫻井翔さんの性格は?

以前までは血気盛んだった櫻井翔さんも、今では33歳です。

当然、性格も落ち着いてきますよね。
きっかけは『NEWS ZERO』のキャスターに抜擢されたことだったようです。

キャスターとして活動しているのにも関わらず悪評が立ってしまったら、番組としてもジャニーズ事務所としてもイメージダウンですからね。
それをきっかけによく遊んでいた六本木のクラブなどでは見かけなくなったようです。

最後に身長・体重を紹介!

最後に櫻井翔さんの身長・体重を紹介します(笑)!

身長:169cm
体重:49kg

らしいです!大学時代の情報ですのでかれこれ10年以上前の話ですし、最近太ったとも噂されているようですので、もう少し体重は増加しているのかも!?


2 Responses to “嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は?”

  1. […] 関連記事:嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は? […]

  2. […] 関連記事:嵐・櫻井翔の性格が変わった?良い?悪い?身長と体重は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ