嵐にしやがれで嵐・大野智がトランポリン!動画は?2ch・伊藤正樹さんツイッターの反応は・・・


魔王 Blu-ray BOX
嵐にしやがれで嵐・大野智がトランポリン!動画は?2ch・伊藤正樹さんツイッターの反応は・・・


嵐のリーダー大野智さん、非常に才能あふれる方ですよね。ダンスのレベルも非常に高いようです。

関連記事嵐・大野智さんのダンスレベルが本気でヤバイ!メンバー間の実力の差が歴然!?

そんな大野智さんですが、ダンスだけではなくトランポリンにおいても才能を魅せられたようですのでご紹介します。

嵐にしやがれで・・・

2015年2月14日に放送された『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でメンバーがトランポリンの様々な技に挑戦しました。

メンバーは元日本代表中田大輔さんから直接指導を受けたようです。
その時の大野智さんのトランポリン習得の飲み込みのはやさに、中田大輔さんも大絶賛されていたようです。

大野智さんがいとも簡単にクリアしたトランポリン技は・・・

大野智さんが番組でいとも簡単にクリアしたトランポリン技は以下の技らしいです。

◯宙返り
◯ウォールラン

この宙返りの習得までの期間ですが、中田大輔氏曰く

「最低でも3ヶ月はかかる」

そうです。そんな技をいとも簡単にクリアした大野智さんの運動神経は並外れたものがありますよね・・・!!!

ウォールランという技はトランポリンの反動を利用して壁を走る技らしいのですが、それもすぐに出来るようになったらしいです・・・。

こちらはウォールトランポリンの参考動画です・・・。

現役トランポリン選手・伊藤正樹さんもツイッターで絶賛!!

大野智さんのトランポリン姿ですが、ロンドンオリンピック日本代表の伊藤正樹選手も大絶賛だったようです!

伊藤正樹さん曰く

「大野くん上手い! 悲しいことに…壁走り俺よりセンスある」

とツイッターでツイートされていたようです!!!

伊藤正樹さんのツイッターはこちら

大野智さんのトランポリン姿動画は?

大野智さんのトランポリン姿の動画がありましたので、URLだけご紹介させていただきます。

※大野智さんの宙返り・ウォールラン動画

いや~、運動神経が良い方は何をやらせても出来るんですね。
本当に運動神経が良い方が羨ましいです。

2chでの反応は?

気になる2chでも大絶賛の反応だったようです。

それぞれの書き込みをご紹介します。

「大野くんトランポリン かっこよすぎ!!」
「今日のしやがれ、トランポリン良かった!大野さんの身体能力の特異さがハッキリ目に見えて震えた。一回目の壁歩きした瞬間のコーチの表情が全てを物語ってる。すごいびっくりしてるの(笑)」

中田大輔コーチが大野智さんのトランポリンが巧すぎて驚く表情画像はこちら

最後に

大野智さん、これからも高い運動神経を駆使したダンスでファンの心を鷲掴みにして下さい!

関連記事嵐・大野智さんが居酒屋で結婚相手の彼女との2ショットを目撃された!?

応援しています!!!ちなみに、2015年2月27日に放送された『ミュージックステーション』で新曲「SAKURA」を披露した嵐の皆さん。パフォーマンスの最後に魅せた大野智さんの表情が面白かったです・・・。


2 Responses to “嵐にしやがれで嵐・大野智がトランポリン!動画は?2ch・伊藤正樹さんツイッターの反応は・・・”

  1. […] 関連記事:嵐にしやがれで嵐・大野智がトランポリン!動画は?2ch・伊藤正樹さんツイッターの反応は・・・ […]

  2. […] 関連記事:嵐にしやがれで嵐・大野智がトランポリン!動画は?2ch・伊藤正樹さんツイッターの反応は・・・ 今度は大野智さんの本当の熱愛情報がお届けできたらと思っています!!! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ