三代目・登坂広臣のインスタグラムが炎上!裏垢やエンジョイグラムの画像は?


WHAT's IN? xP Vol.3
三代目・登坂広臣のインスタグラムが炎上!裏垢やエンジョイグラムの画像は?


三代目JSBのボーカル登坂広臣さん、先日発売された三代目が表紙を飾っているananに記載されていたのですが、メンバーの中では頼りにされている存在のようです!

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)岩田剛典(がんちゃん)の特集は?

そんな登坂広臣さんですが、SNSの1つであるインスタグラムが炎上したという情報が話題になっているようです。登坂広臣さんのインスタグラム関連の情報をお届けします!!!

登坂広臣さんのインスタに赤ちゃん画像が・・・!?

登坂広臣さん、インスタグラムで以前赤ちゃんの画像をアップされたことがあったようです。
ファンの方々からしたら、「えっ!?臣に子どもがいるの!?」とビックリされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

赤ちゃん画像が原因で、ツイッターなどでかなり話題になったようですが、実際は登坂広臣さんの赤ちゃんであるわけでもなく、EXILE専属のスタイリストであるMASAHさんのお子さんだったようです。

関連記事【必見!】TAKAHIROと登坂広臣が赤ちゃんにメロメロ!インスタ公式に画像も!

TAKAHIROさん、登坂広臣さんと赤ちゃんの画像はこちら

登坂広臣さんが赤ちゃんを見つめる時の表情が非常に優しい様子ですよね。

将来きっと良いパパになりそうですよね!

炎上した内容って・・・?

結論を申し上げます。

登坂広臣さんのインスタグラムが炎上したという噂はガセネタです。
色々調べましたが、登坂広臣さんのインスタグラムが炎上したという情報は全くありませんでした。

ただ、登坂広臣さん関連である方のツイッターで炎上が起きたことは事実のようです。

関連記事三代目JSoulBrothers登坂広臣の彼女?インスタに東野佑美とソウル?画像は?

その方とは、登坂広臣さんが出演されていた『テラスハウス』(フジテレビ系)で共演していた山中美智子さんです。

その山中美智子さんは『テラスハウス』番組内で上から目線のコメントが目立っていたようで・・・その態度に腹を立てた視聴者が、山中美智子さんのブログ・ツイッターなどへ批判を書き込み炎上したようなのです。

関連記事三代目・今市隆二がインスタグラムで子供へニャンちゅうスマイル!画像・公式アカウントは・・・

ということで、登坂広臣さんのインスタグラムで炎上したという情報は誤りです。

登坂広臣さんのインスタグラム裏垢は?

裏垢とは裏アカウントの略称のことです。
芸能人の方がプライベート用でこっそりと使用するインスタグラムのアカウントのことのようですが、登坂広臣さんが裏垢を保有しているのか話題になっています。

結論から申し上げると、今のところ登坂広臣さんの裏垢は判明していないようです。
もちろん、裏垢があるかどうかも分かっていないようです。

エンジョイグラムとは?

登坂広臣さんのインスタグラムについて検索エンジンで調べると、予想ワードに「エンジョイグラム」という文字が出てきます。
インスタグラムをエンジョイするという意味なのかと思い調べました。

どうやら、インスタグラムを(アプリではなく)ウェブサイト上で閲覧するサイトのことをエンジョイグラムというようです。

エンジョイグラムはこちら

期待してご覧になられた方は大した情報が提供できず申し訳ないです!

関連記事登坂広臣の私服はダサい?好きなブランドは?パーカーも話題に!画像は?

私のブログでは三代目JSB応援を全面的にしています!これからも登坂広臣さんの情報等をお届けしますので、よろしくお願いします!


3 Responses to “三代目・登坂広臣のインスタグラムが炎上!裏垢やエンジョイグラムの画像は?”

  1. […] 関連記事:三代目・登坂広臣のインスタグラムが炎上!裏垢やエンジョイグラムの画像は? […]

  2. […] 関連記事:三代目・登坂広臣のインスタグラムが炎上!裏垢やエンジョイグラムの画像は? […]

  3. […] 関連記事:三代目・登坂広臣のインスタグラムが炎上!裏垢やエンジョイグラムの画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ