三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)ELLYの特集は?


an・an (アン・アン) 2015年 3/4号 [雑誌]
三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)ELLYの特集は?


三代目JSBがan・anの表紙を飾りました!!!おめでとうございます!!!

anan、2015年3/4号では、「三代目JSBが語る友情、絆、人間関係。」というテーマでメンバーがそれぞれの思いをかたっていらっしゃいました!!!

三代目の俳優担当(?)岩田剛典さん、バラエティ担当(?)山下健二郎さんがそれぞれananで語られたことは既にをお伝えしました。

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)岩田剛典(がんちゃん)の特集は?

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は?

今回はELLYさんの情報をお届けします!

ELLYさんのコメントをピックアップ!

ELLYさんが「仲間」「絆」「自分という人間」というテーマで語っていらっしゃったコメントをご紹介します。
(著作権の関係もあるので、肝心な情報は秘密にさせていただきます!!!)

三代目JSB内でのご自分の役割について、漢字1文字で表現されていたELLYさん。

関連記事三代目ELLY(エリー)の本名は?兄弟の画像は?彼女は・・・

ELLYさんも岩田剛典さん、山下健二郎さんと同様に三代目JSBのというチームの中でどのような役割を担うべきかをしっかりと考え、行動されているようです。
新曲「Eeny,meeny,miny,moe!」でも「〇〇や〇○◯」にも意見を出されたそうで、初めての経験を積極的にされているようです!!!

三代目JSBの振付師

ELLYさんと言えば、やはり三代目JSBのダンス振付師ですよね!
先日、『しゃべくり007』で即興ダンスを披露されていらっしゃいましたが、サザエさんのテーマ曲のダンスもかっこよく踊られていた姿にはダンスのことがよく知らない私も感銘を受けました。

関連記事しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?

みなさん、ELLYさんのダンスを高く評価されている理由が番組理解出来ました。

三代目JSBのプロデューサー!?

ELLYさん、私が感じているのは三代目JSBの実質的なプロデューサーなのではないか?ということです。

ダンスの振付や「〇〇や〇○◯にも意見を」されたというのは、まさしくプロデューサーのような仕事ではないかと思います。
ananの中でも、この曲は誰に似合うかなどといったスタンスで考えられているようです。

関連記事LDH社長・元EXILE HIROさんの後継者は三代目ELLYさん?2人の共通点とは?

↑こちらの記事でも書きましたが、ELLYさんは「HIROの魂を受け継ぐ」というように評価もされているようです。ゆくゆくはそういったプロデューサー業に入られるような予感がします。

an・an (アン・アン) 2015年 3/4号 [雑誌]
マガジンハウス (2015-02-25)

自分だけの道を追求

今回のananで、「統一質問で聞きました!グループ内の人間関係」というページが特集されていました。
メンバーにそれぞれ同じ質問がされているのですが、ELLYさんの回答で明確に分かることがありました。

「EXILE TRIBE全体で、最も尊敬する人は?」という質問に対してELLYさんは

「HIROさん」

と回答されていらっしゃいました。

関連記事三代目・ELLYと今市隆二さんは不仲?大喧嘩した理由は?NAOKIが加勢!?

他のメンバーもHIROさんの名前を挙げていましたが、やはり、HIROさんを男として尊敬されているという話は、今回のananだけではなくバラエティ番組等でも多く言われています。

最後に

今回のananでは三代目JSB内の人間関係が分かる内容になっていました。

関連記事三代目ELLYの実家は金持ちで豪邸!場所は三沢?画像は?野球からダンスに転向した過去も・・・

なかなかメンバーがガチンコで人間関係について語る機会もテレビ等ではないと思います。

また次回は違うメンバーを紹介出来ればと思います。


4 Responses to “三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)ELLYの特集は?”

  1. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)ELLYの特集は? […]

  2. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)ELLYの特集は? […]

  3. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)ELLYの特集は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ