三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は?


an・an (アン・アン) 2015年 3/4号 [雑誌]
三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は?


三代目JSBがan・anの表紙を飾りました!!!おめでとうございます!!!

anan、2015年3/4号では、「三代目JSBが語る友情、絆、人間関係。」というテーマでメンバーがそれぞれの思いをかたっていらっしゃいました!!!

先日は、三代目の俳優担当(?)岩田剛典さんがananで語られたことをお伝えしました。

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)岩田剛典(がんちゃん)の特集は?

今回は山下健二郎さんの情報をお届けします!

山下健二郎さんのコメントをピックアップ!

山下健二郎さんが「仲間」「絆」「自分という人間」というテーマで語っていらっしゃったコメントをご紹介します。
(著作権の関係もあるので、肝心な情報は秘密にさせていただきます!!!)

三代目JSBのメンバーについては、「ずっと〇〇にいるけど全然◯きない」だと語っている山下健二郎さん。

三代目JSBのような仲間には一生出会えないと思われているそうですが、その様子がテレビやラジオなどでもバシバシ伝わってきますよね。

三代目JSBの中間管理職!?

山下健二郎さんと言えば、やはり三代目JSBのムードメーカーですよね!
山下健二郎さんのバスプロものまねは、正直なところバスプロのことがよく分からない人にとっても非常に面白いです!!!

関連記事山下健二郎さん、バス釣りプロ関和学さんのものまねが面白い!場所・動画は?

こんな面白い山下健二郎さんだからこそ、それぞれ個性が強い三代目JSBのムードメーカーになれるのではないかと思います。

年齢的にも三代目JSBの中間ですので、三代目JSBの中間管理職として、山下健二郎さんのようなキャラクターが非常に重宝しているのではないかと私は思います。

高校時代はバスケ部のキャプテン等をされていらっしゃったので、もしかしたらリーダータイプなのかもしれませんが、そんな山下健二郎さんは三代目JSBというチームでは中間管理職として、組織の潤滑油として貢献されている姿に私は非常に好感が持てます。

山下健二郎さんが三代目で気をつけていることは?

話を戻します。

また、山下健二郎さんの三代目JSBというチームでの信頼関係を築く秘訣は・・・・

「どんどん◯◯◯けること」

らしいです。

気になる方は2月25日発売したananを書店等でお求め下さいね!

an・an (アン・アン) 2015年 3/4号 [雑誌]
マガジンハウス (2015-02-25)

山下健二郎さんはきつかい?

今回のananで、「統一質問で聞きました!グループ内の人間関係」というページが特集されていました。
メンバーにそれぞれ同じ質問がされているのですが、山下健二郎さんの回答で少しきになるところがありました。

「メンバーの中で一番頼りになる人は?」という質問に対して山下健二郎さんは

「みんな頼りにしていますよ。」

と回答されていらっしゃいました。

その他メンバーの6人はそれぞれ名指しで回答されていたのですが、山下健二郎さんはそのように回答されていたということに私はちょっと感じるものがありました。

山下健二郎さんって気をよく使うんだろうな・・・

そう思いました。
やはり、ハッキリと回答することが出来なかったのではないでしょうか?

三代目JSBの中間管理職としては「みんなを頼りにしている」という回答が適切だと判断しての回答だったと思います。

素晴らしいですよね。三代目JSBが組織として上手くいっているのはやはり山下健二郎さんがいらっしゃるからと、私は本気で感じています。

関連記事三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!バスケやサインに感激!

最後に

今回のananでは三代目JSB内の人間関係が分かる内容になっていました。
なかなかメンバーがガチンコで人間関係について語る機会もテレビ等ではないと思います。

また次回は違うメンバーを紹介出来ればと思います。


4 Responses to “三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は?”

  1. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は? […]

  2. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は? […]

  3. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は? […]

  4. […] 関連記事:三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ