マツコ・デラックスの年収が驚きの金額!?いくら?数億円とも・・・!?


世迷いごと (双葉文庫)
マツコ・デラックスの年収が驚きの金額!?いくら?数億円とも・・・!?


マツコ・デラックスさん、私本当にマツコ・デラックスさんの事を尊敬しています。

関連記事マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人?

マツコ・デラックスさんがバラエティ番組などでされているコメントを聞いて、「ん?このコメント微妙じゃない!?」と感じたことが殆どありません。

あれだけ的確で示唆に富んだコメントが出来る方はなかなかいらっしゃらないのではないかと思います。

さて、そんなマツコ・デラックスさんですが、その「年収」について以前から話題になっているようですのでご紹介します!

マツコ・デラックスさんの年収を調べるには?

まず、巷で噂されているマツコ・デラックスさんの年収に関する情報はさておき、マツコ・デラックスさんが年間で出演されている番組・CMの数について調べてみました。

関連記事SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

その出演番組・CMの数と、マツコ・デラックスさんのギャラ単価を考慮すれば、マツコ・デラックスさんの年収が算出出来ると思いました。

①マツコ・デラックスさん出演番組数×ギャラ単価
②マツコ・デラックスさん出演CM数×ギャラ単価

①+②=マツコ・デラックスさんの年収

マツコ・デラックスさんの年間出演番組数は?

マツコ・デラックスさんが1年間で出演される番組数について調べました。

マツコ・デラックスさんがレギュラー出演されている番組は以下の9番組です。

1.さんまのホントの恋のかま騒ぎ(TBS)
2.マツコの知らない世界(TBS)
3.アウト×デラックス(フジテレビ)
4.ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
5.マツコ&有吉の怒り新党(テレビ朝日)
6.びっくりぃむ(テレビ朝日)
7.月曜から夜ふかし(日本テレビ)
8.人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ)
9.5時に夢中!(TOKYO MX)

特番や年末年始等があるので、年間365日のうちの1ヶ月くらいはバラエティ番組が無かったと仮定すると、年間約335日÷7=48週間で、1つの番組につき年間48回出演されている計算になります。

テレビ局毎に分けると・・・

◯TBS:96番組
◯フジテレビ:96番組
◯テレビ朝日:96番組
◯日本テレビ:96番組
◯TOKYO MX:48番組

※ちなみに、2015年4月からは「マツコとマツコ」(日本テレビ)が開始予定です。

マツコ・デラックスさんの番組ギャラ単価は?

マツコ・デラックスさんの番組のギャラ単価ですが、週刊実話が報道した内容によると・・・

◯TBS:140万円
◯フジテレビ:120万円
◯テレビ朝日:110万円
◯日本テレビ:50万円
◯TOKYO MX:不明(仮に50万にしておきます)

のようです。

マツコ・デラックスさんが番組出演で得ている収入は?

ということは、マツコ・デラックスさんが番組出演で得ている収入はなんと合計で4億5,120万円になります。

内訳は以下です。

◯TBS:140×96=1億3,440万円
◯フジテレビ:120×96=1億1,520万円
◯テレビ朝日:110×96=1億560万円
◯日本テレビ:50×96=4,800万円
◯TOKYO MX:50×48=4,800万円

マツコ・デラックスさんの年間出演CM数は?

2014年にマツコ・デラックスさんが出演されたCMは以下の9つです。

ミスタードーナツ『ポン・デ・リング生』
テイクアンドギヴ・ニーズ『アーククラブ迎賓館』
ホットペッパー『忙しいママ篇』『おトクにキレイ篇』『かわいいネイル篇』『選べるリラクサロン篇』
ホクレン『北海道米 ななつぼし』
サントリー『BOSS シルキーブラック』
千住星矢『マイティアCLアイスクラッシュ』
ホクレン『北海道米 ゆめぴりか』
日本郵便『郵便局の年賀状印刷』「わがままな人」篇
NTTコミュニケーションズ『OCNモバイルONE「ロボマツコ完成」篇』

(間違っていたらすいません!!!)

マツコ・デラックスさんのCMギャラ単価は?

CMのギャラですが、マツコ・デラックスさんの単価は1本3,000万円ほどと言われているようです。
ネット上の情報がソースですので、少し信ぴょう性にかける部分がありますが・・・。

マツコ・デラックスさんの年間出演CMの収入は?

ということでマツコ・デラックスさん年間出演CMの収入は2億7,000万円(3,000×9)と思われます。

マツコ・デラックスさんの年収は?

ということは、マツコ・デラックスさんの年収は以下です。

7億2,120万円です・・・!

関連記事櫻井翔さん(嵐)の年収が衝撃的な金額・・・・・・80億円????

内訳は年間出演番組収入4億5,120万円と、年間出演CM収入2億7,000万円の合計です。

凄まじい金額ですよね・・・!

あれだけ面白く示唆に富んだコメントが出来て、マツコ・デラックスさんが出演される番組の視聴率は10%以上安定してとれることが要因のようです!

関連記事マツコデラックスさんの所属事務所ナチュラルエイトの社長ってどんな人?

これからもマツコ・デラックスさんが出演される番組、楽しみにしています!!!


One Response to “マツコ・デラックスの年収が驚きの金額!?いくら?数億円とも・・・!?”

  1. […] 関連記事:マツコ・デラックスの年収が驚きの金額!?いくら?数億円とも・・・!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ