関ジャニ∞安田章大の姉の写真・画像は?ワイドショーにも?!名前は奈緒?年齢は?子供がライブMCに・・・


クリアフォルダー ★ 安田章大 2012 「セブンイレブン×関ジャニ∞当りくじ」
関ジャニ∞安田章大の姉の写真・画像は?ワイドショーにも?!名前は奈緒?年齢は?子供がライブMCに・・・

いつでも低姿勢で、メンバーからも愛されている関ジャニ∞・安田章大さん。

今回は、関ジャニ∞・安田章大さんを語る上ではずせないお姉さまについてお伝えします!!

関連記事:関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・

関ジャニ∞・安田章大さんのプロフィールは?

安田章大さんは、1984年9月11日兵庫県生まれ。
1997年にジャニーズ事務所に入所。
同期には錦戸亮さん、丸山隆平さん、大倉忠義さんがいらっしゃいます。

2004年に関ジャニ∞結成。
メンバーカラーはブルーです。
関ジャニ∞としてだけでなく、ソロコンサートや舞台、グッズや衣装デザインなど幅広い分野で活躍されています。

関連記事:関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーされた!

関ジャニ∞・安田章大さんのプライベートは?

ギターもでき、芸術的感性にも秀でている安田章大さん。
作詞作曲も行っています。

2011年3月に手話検定3級を取得。
24時間テレビでは、ろう者のこどもたちとパントマイムショーを行いました。

他にも、趣味はダイビングだそうで、2009年にCカードを取得。
2011年11月時点でダイビング本数は・・・なんと150本!!
レスキュー・ダイバーのライセンスも持っているそうで、ダイブマスターを目指しているとのことです。
小型船舶免許1級を所持しているそうで、かっこいいですよね!!!

 

十祭(初回プレス仕様) [DVD]
INFINITY RECORDS (2014-12-24)
売り上げランキング: 472

関ジャニ∞・安田章大さんの姉の名前は奈緒さん?

関ジャニ∞・安田章大さんを語る上ではずせないのがお姉様の奈緒さん!!
そもそも、お姉様がいらっしゃらなければ安田章大さんがジャニーズとして私達の前に現れることもなかったかもしれません。

実は、安田章大さんのジャニーズへの入所のきっかけは、安田章大さんのお姉様に応募されたこと。
お姉様は、嵐の相葉雅紀さんの大ファンだったそうで、勝手に履歴書を送ったとか。
合格する気などなくオーディションを受けたら、合格!!!

もし、このときオーディションを受けていなかったら・・・
今頃、安田章大さんはご実家の兵庫県尼崎市で家業のペンキ屋さんを継がれていたかもしれません。

関連記事:関ジャニ∞横山裕さん6歳年上彼女と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。

関ジャニ∞・安田章大さんの姉・奈緒さんとのエピソードは?

安田章大さんとお姉さまの奈緒さんは3歳違いの姉弟です。
年齢は、2015年では33歳ですね。
とても仲が良いそうで、安田章大さんが姉・奈緒さんのワキ毛を抜いてあげる仲だったとか。

安田章大さんは、スカートやキュロットをはいたり個性的なファッションを自分らしく着こなされています。

安田章大さんの私服の画像はこちら→安田章大さんの私服画像

こういった感性もお姉さまとの関係から磨かれたのかもしれませんね!

関ジャニ∞・安田章大さんの姉・奈緒さんがワイドショーの話題に?こどもがライブMC?

関ジャニ∞として活躍されてからも変わらず仲良しなようです。
以前、安田章大さんがお姉さまがお子様を出産されたことをライブMCでお話されたこともあるそう。

このコンサートは東京ドーム1日目で、報道陣のカメラが何台も入っていた日。
そのため、ワイドショーでもたくさん取り上げられました。

残念ながら、安田章大さんのお姉さまは一般人のため画像や写真は見つかりませんでした。

安田章大さんのお姉さまは現在2児の母として育児を頑張っておられるようです。
これからも姉弟のほっこりエピソードを聞かせて欲しいですね!

最後に・・・

最後に、安田章大さんとジャニーズWESTの桐山照史さんの泣けるエピソードが書かれた記事がありましたので、良かったらご覧いただければと思います。

関連記事ジャニーズWEST・桐山照史は右耳難聴?身長・体重は?安田章大とのエピソードは・・・

それでは、これからも関ジャニ∞と安田章大さんのご活躍をお祈り申し上げます!!!


One Response to “関ジャニ∞安田章大の姉の写真・画像は?ワイドショーにも?!名前は奈緒?年齢は?子供がライブMCに・・・”

  1. […] 関連記事:関ジャニ∞安田章大の姉の写真・画像は?ワイドショーにも?!名前は奈緒?年齢は?子供がライブMCに・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ