関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・


関ジャニ∞(エイト) 公式グッズ KANJANI∞ LIVE TOUR!! JUKE BOX ジャンボうちわ【安田章大】
関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・

ジャニーズ初のフェミニン系!!
ネイルやスカートも似合うおしゃれ番長、関ジャニ∞安田章大さん。
優しい性格ときれいなお顔立ちも素敵ですよね!

今回は、関ジャニ∞・安田章大の彼女についてたっぷりとお伝えしたいと思います!

 

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]
TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D) (2014-04-30)
売り上げランキング: 247

関ジャニ∞・安田章大さんの彼女は小松彩夏さん?

関ジャニ∞・安田章大さんは、2009年に小松彩夏さんと熱愛中と噂されていました。
小松彩夏さんは、グラビアアイドルや女優として活躍されている方です。
ふたりが急接近したのは舞台「カゴツルベ」での共演。

 

食事デートや小松彩夏さんが関ジャニ∞のコンサートで盛り上がる姿も目撃されているそうですが・・・

小松彩夏さんは、同じ関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際も噂されています。

もしかしたら、友人の一人かもしれません。
その後、熱愛などの報道などは一切ありませんでした。
単なる噂の可能性が高いのではと思います。

関連記事:関ジャニ∞安田章大の姉の写真・画像は?ワイドショーにも?!名前は奈緒?年齢は?子供がライブMCに・・・

関ジャニ∞・安田章大さんの元彼女は国仲涼子さん?

関ジャニ∞・安田章大さんは、2010年に国仲涼子さんと熱愛を噂されました。
きっかけは、週刊誌でのゴルフ場デート。
交際宣言も否定もありませんでしたが、「とても仲良し」と報道されていました。

しかし、国仲涼子さんは、2014年12月28日に向井理さんと入籍。
交際期間は2年半ということでしたので、もしかしたら安田章大さんと破局後、向井理さんと交際されたのかもしれません。

関ジャニ∞・安田章大さんの彼女は廣瀬麻伊さん?

【カラコン エンジェルカラー/AngelColor】スターミッシュシリーズ 【PWR】±0.00 (ブラック)

廣瀬麻伊さんは雑誌「Popteen」でモデルデビュー。
2年間の休養を経て、「JELLY」に移籍しているそうです。

熱愛の噂が流れたきっかけは、おそろいのペアリング。
他にも関ジャニ∞の大倉忠義さんの彼女が寿るいさんと噂されたことから、
寿るいさんのお友達だった廣瀬麻伊さんの名前があがったようです。

廣瀬麻伊さんはインタビューで恋愛感について・・・

― どんな男性がタイプですか?

廣瀬:男らしい人です。見た目は気にしませんが、性格がなよなよしていない人が好きです。仕事を頑張っている人とか、自立している人に惹かれます。私の前で泣かれてしまうとダメですね(笑)

― 好きな男性のファッションはありますか?

廣瀬:シンプルなファッションが好きです。ブランドものだとすぐにわかってしまうようなファッションはあまり好きではありませんが、ファッションの中にこだわりがあって、その人に似合っていればいいかと思います。清潔であることも大事ですね。

(出典:http://mdpr.jp/gal/detail/1277448)

なんとなくフェミニンな安田章大さんとはイメージが違うような気がしますよね。
単なる噂の可能性が高くなってきました。

関連記事:関ジャニ∞の渋谷すばるさんがセクシーユニット「predia」の青山玲子さんとの熱愛、同棲をフライデーされた!

関ジャニ∞・安田章大さんの彼女は乃木坂46・白石麻衣さん?

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

関ジャニ∞・安田章大さんの彼女は乃木坂46・白石麻衣さんではないかと噂されています。
白石麻衣さんは乃木坂46のエース。
ただ、この噂も、乃木坂46・白石麻衣さんが関ジャニ∞・安田章大さんのファンを公言したことからはじまったようです。

彼女ではなさそうですね。

関連記事:関ジャニ∞横山裕さん6歳年上彼女と熱愛の末、破局!同棲報道約1年経過・・・。

関ジャニ∞・安田章大さんの彼女は一般人?!

実は、安田章大さん、一般人とのデート目撃情報が多数出ています。
デート現場はどれも庶民的で、くら寿司や吉野家などです。
親近感を感じますね。

中には、ギター仲間と思われる女性との目撃談も・・・

ただ、どれも一般の方から目撃され、噂になることが簡単に想像できますので、単なるお友達の可能性が高いのではと思います。

最後に・・・

以前、テレビ番組で占い師の島田秀平さんに、
「いつ頃結婚できますでしょうか?」と相談していた安田章大さん。
占いによると婚期は32から33歳とのことでしたので、もしかしたらこれから出会うのかもしれません。
ジャニーズは1グループに既婚者は1人というのが暗黙のルールになりつつありますので、もしかしたら?!!

関連記事ジャニーズWEST・桐山照史は右耳難聴?身長・体重は?安田章大とのエピソードは・・・

↑安田章大さんとジャニーズWESTの桐山照史さんの泣けるエピソードが書かれた記事がありましたので、良かったらご覧いただければと思います。

今後の報道もしっかりと見守っていきたいと思います。


2 Responses to “関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・”

  1. […] 関連記事:関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・ […]

  2. […] 熱愛関連記事:関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ