草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?


Duet (デュエット) 1996年 09月号
草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?

草なぎ剛さんと香取慎吾さんって仲良しですよね!

関連記事SMAP、中居正広さんと木村拓哉さんが不仲?年収格差も・・・

2015年2月21日に放送された『SmaSTATION!!』を観て、私そう思いました。

そこで、草なぎ剛さんと香取慎吾さんに関する今までのエピソードについて今回ご紹介したいと思います!!!!

草なぎ剛さんと香取慎吾さんのエピソード1

草なぎ剛さんと香取慎吾さん、昭和62年に初めて出会われたそうです。
その頃、草なぎ剛さんは13歳。香取慎吾さんは11歳でした。

関連記事草なぎ剛・香取慎吾!仲良しな二人芝居「burst!~危険な二人」!チケット(先行・一般)は?倍率は?

草なぎ剛さんと香取慎吾さんがそれぞれジャニーズ事務所に入所した時期です。

香取慎吾さんがジャニーズ事務所に入所したての時、ジャニーズJr.の先輩方がダンスをされていたそうです。その光景を見ていた香取慎吾さん

関連記事稲垣吾郎さん半同棲メガネおじさん・ヒロくんに洗脳?菅野美穂さんと別れた原因

絶対に有り得ない話ではありますが、自分がもしジャニーズ事務所に入所し、先輩方が踊る光景を見たら見入ってしまいますよね。

そんなジャニーズJr.の先輩方の中に草なぎ剛さんがいらっしゃったそうです。

草なぎ剛さんは、ダンスを見てくる香取慎吾さんを「凄まじい形相」で睨みつけてきたそうです(笑)。

関連記事草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも!

草なぎ剛さん曰く、香取慎吾さんがジャニーズJr.に加入するまでは草なぎ剛さんがジャニーズJr.で一番の下っ端だったそうです。中居正広さんや木村拓哉さんからは「お前バク転やってみろ!」などと散々言われてきていたらしいです(笑)。

ジャニーズ事務所の上下関係って厳しそうですね。

関連記事草なぎ剛さんが彼女と熱愛!?花束を送る写真を目撃!?

そんな厳しい環境で下っ端生活をしていた草なぎ剛さんの目の前に、香取慎吾さんが現れたそうなのです。
そりゃ、後輩が欲しくてたまらなかった草なぎ剛さんからしたら「初めての後輩が出来る!」という気持ちだったんではないでしょうか。

ちなみに、草なぎ剛さん、そのダンスのレッスン中に初めて出来るかもしれない後輩である香取慎吾さんを終始チラチラ観ていたそうです。

関連記事香取慎吾が私立恵比寿中学のあいあい(廣田あいか)とスマスマで共演!声真似の動画とは?

草なぎ剛さんからしたら仲間意識の気持ちで観ていたそうなのですが、初めてジャニーズ事務所に来た香取慎吾さんからしたら「初対面でガンを飛ばしてくる先輩」でしかなかったそうです。

草なぎ剛さんと香取慎吾さんのエピソード2

そんなガンを飛ばしてきた初対面から急速に親睦を深めた草なぎ剛さんと香取慎吾さん。

なんと香取慎吾さんは草なぎ剛さんの実家に泊まりにいったそうです。

その時、実家でゲームをしていた草なぎ剛さんが、ふと香取慎吾さんに「お前腹減ってないか?俺の行きつけのお寿司屋さんに行こうぜ」と言ったそうなのです。

その頃の草なぎ剛さんの年齢は中学校2年生前後だったそうなので、その年令で「行きつけの寿司屋」があるなんて、どんだけ~という感じですよね。

それで実際にお寿司屋さんに入るやいなや、草なぎ剛さんが突然オドオドし始めたそうです(笑)。

そりゃ、中学生2年生やそこらでお寿司屋さんにいくのですから、注文の仕方などが間違っていたらどうしようといった心配をしますよね!

関連記事SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!?

でも、お寿司屋さんの店主は中学生そこらの2人組がお金をもっているかどうか気が気でなかったそうですし、草なぎ剛さんは払えるかどうか心配で何でも財布を確認していたそうです。

最後に

草なぎ剛さんと香取慎吾さん、国民的アイドルグループになったSMAPの中では実はまだ下っ端のままなのかもしれません。

関連記事草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも!

これからもSMAPの縁の下の力持ち的役割で支えていかれるのかと思います。
これからも私は全力で応援していきたいと思います!


7 Responses to “草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!? […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!? […]

  3. […] 関連記事:草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ