草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!?


okiraku
草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!?


草なぎ剛さんの熱愛関連記事を先ほど投稿したのですが、なんとなんともっとビッグニュースがありました!!!!

今まで浮いた話が全然無かった草なぎ剛さん。
ここにきて、とうとう浮いた話が・・・。

関連記事草なぎ剛さんが彼女と熱愛!?花束を送る写真を目撃!?

なんと、草なぎ剛さんと実力派女優尾野真千子さんがお忍びデートしていたことがFRIDAYされたのです!!!
私、なんとその情報が得たいがためにFRIDAYを購入しました・・・。

草なぎ剛さんがハーレー姿で・・・

草なぎ剛さん、バレンタインデーである2015年2月14日、愛車であるハーレーにまたがってある場所へ向かっていったそうです。

草なぎ剛さんは最近バイクにハマっているそうなんです。
なんとも大型二輪車の免許を取得したのが、2年ほど前らしく、同じジャニーズ事務所の長瀬智也さんから多大な影響を受けたそうです。

長瀬智也さんは芸能界でも有名なバイクマニアらしく、長瀬智也さんが使用されているバイク保管庫と同じ場所を草なぎ剛さんも使用されているようです。

そして、キメキメのハーレーに乗られているらしいです!!

関連記事草なぎ剛の愛車はフォードのロードスター(オープンカー)!画像・価格は?

ハーレー姿で向かった先は?

草なぎ剛さん、ハーレー姿で向かった先は、新宿にある一見さんお断りのお寿司屋さんでした。

一見さんお断りなんて非常にゴージャスですよね!
確かに国民的アイドルグループSMAPですから、高級寿司店で食事することなんて草なぎ剛さんからしたら普通のことなのかもしれませんが・・・。

関連記事草なぎ剛と香取慎吾が仲良しすぎる噂の真相は!?

やはり、お寿司を食べるのですから、お一人っていうわけではないかと思いますよね?

一方、尾野真千子さんのバレンタインデーは?

尾野真千子さんは、バレンタインデーかどうかは不明なのですが2月中旬に東京都港区内にあるお蕎麦屋さんで食事をされていたようです。

なんと、そのお蕎麦屋さんでは尾野真千子さんはスタッフの方たちとお食事されていたようです。

「なんだ、草なぎ剛さんとじゃなかったのか?」と私思いました。

草なぎ剛さんは誰とお寿司を食べていたの?

ハーレーで高級寿司店に向かった草なぎ剛さん。
一緒に食事された相手はいらっしゃらなかったようです・・・!

関連記事スマスマで草なぎ剛が東出昌大とカフェデート!場所はどこ?

1人で高級寿司店ってなんだか寂しげですが、大人の嗜みを感じました

熱愛関連記事関ジャニ∞安田章大の彼女は?読者モデル?ギター友達?白石麻衣?廣瀬麻伊?最新情報は・・・

FRIDAYのタイトル・・・

FRIDAYの書きぶりからして、草なぎ剛さんと尾野真千子さんが2人でバレンタインデーを過ごしているのではないかと連想させるようなタイトルでしたので。

ちなみにそのタイトルは「SMAP草なぎ剛と尾野真千子「すし&そば」それぞれ厳戒食事姿」というものでした・・・。

草なぎ剛さんと尾野真千子さんがお寿司を食べて、それからシメでお蕎麦も食べたの?と一瞬思いましたが、違ったようです・・・。

最後に

草なぎ剛さん、本当に浮いた話が無いですね・・・。

関連記事草なぎ剛がジャニーズjr. 高田翔を溺愛!ドラマ共演、自宅やプレゼントも!

これからも芸能活動で仕事一筋の草なぎ剛さんを応援していきます!!!


4 Responses to “草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!?”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!? […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!? […]

  3. […] 関連記事:草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!? […]

  4. […] 関連記事:長瀬智也からバイクを教わった草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ