草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!?


「日本沈没」PHOTO BOOK featuring 草なぎ剛
草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!?


SMAPの演技派草なぎ剛さん、ご実家がちょっとした話題になっているようですのでご紹介します!

ジャニーズネットに記載されている草なぎ剛さんプロフィールによると・・・

ジャニーズネットで草なぎ剛さんのプロフィールは以下です。

草彅剛・・・1974年7月9日生まれ 埼玉県出身 A型

こちらでは草彅剛さんのご出身地は埼玉県になっています。ジャニーズネットが出している情報ですからきっと間違いはないはずですよね!!!!

一方、Wikipediaでは・・・

ですが、草彅剛さんのWikipediaページを見ると、まったく違う出身地が記載されていました。

草なぎ剛さんの出身地は愛媛県という記載がされていたのです!

関連記事SMAP・草なぎ剛さんの演技の評価は!?銭の戦争が下手と話題に!?

なんで、ジャニーズネットでは埼玉県と記載されていたのにも関わらず、Wikipediaでは愛媛県と記載されたいるのでしょうか?
非常に疑問ですよね・・・!!!!

ヤフー知恵袋では・・・

ヤフー知恵袋で、草なぎ剛さんの出身地についての質問&回答がありましたので、紹介させていただきます。

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124074321】

<質問>
SMAP草なぎ剛の出身地について
今までずっと春日部市出身だと思っていたのですが、先日何かの番組で『愛媛で生まれて、そのあと埼玉県の川口市ってところにいました』といっていたので、びっくりしました。
本人が言っていたので本当なのだと思いますが、もっと詳しく知ってる方はいらっしゃいますか??

<回答>
草なぎさんはお母様のご実家がある愛媛県伊予市で生まれ、2才で埼玉県川口市に引っ越されてます。
その後に春日部市に移り住んでいますので、川口在住も春日部出身も事実です。

ということです。
なるほど!!!草なぎ剛さんのお母様は里帰り出産されていらっしゃったんでしょうね。
それから子育てがある程度落ち着いた段階で、埼玉県へと引っ越しされたのでしょうか?

関連記事草なぎ剛さんが彼女と熱愛!?花束を送る写真を目撃!?

 

ただ、そうなるとお父様が埼玉県に住むという単身赴任生活をされていたのでしょうか?

草なぎ剛さんのお父さんの職業は?

草なぎ剛さんのお父さんの職業について調べてみました。

単身赴任されていたとすると、サラリーマンなのではないかな?と思ったからです。仮にサラリーマンではなかったら単身赴任されていなかったということにもなるのかな・・・とも思いました。

調べて結果ですが、なんと、ご実家は居酒屋を営んでいらっしゃるようです!!!

詳しいことは分かりませんでしたが、単身赴任をされていたのではないかもしれませんね。

年子だった・・・

草なぎ剛さん、1つ下に妹さんがいらっしゃるようです。
ということは、お母様は草なぎ剛さんを出産されてから、すぐ1年後に妹さんを出産されたことになります。

ということは、お父様はおそらく単身赴任ではなく、お母様が出産する時期は一緒に愛媛県にいらっしゃったのではないでしょうか。

最後に

草なぎ剛さんのご家族の情報を詮索してしまい、誠に申し訳ございませんが、なんとなく草なぎ剛さんについての興味が尽きない私・・・。

関連記事草なぎ剛と尾野真千子のバレンタインデートがフライデー(FRIDAY)!?

これからも草なぎ剛さんに関する情報は提供させていただきたいと思っています!


3 Responses to “草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!?”

  1. […] 関連記事:草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!? […]

  2. […] 関連記事:草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!? […]

  3. […] 関連記事:草なぎ剛さんの実家はどこ?愛媛県伊予市?埼玉県春日部市!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ