EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?


三代目 J Soul Brothers [小林直己] 写真ブロマイド type,303
EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?


小林直己さん、今まで申し訳ございませんでした!!!
私のブログでは再三三代目JSBの話題を取り上げさせて頂いていますが、実はNAOKIさんの話題を主に取り上げた記事を投稿したことがありませんでした。

関連記事:三代目・ELLYと今市隆二さんは不仲?大喧嘩した理由は?NAOKIが加勢!?

今回は、小林直己(NAOKI)さんの話題をご紹介します!第一弾は小林直己さんのご病気についてです。
最初の話題が「病気」なんていうネガティブなもので大変申し訳ございません!!!!

小林直己さん、実は病弱!?

小林直己さん、2012年1月に「発達性脊柱管狭窄症」という病気の診断を受けたそうです。
当時は数ヶ月間活動自粛をされていらっしゃったようです。

発達性脊柱管狭窄症ってどんな病気?

NAOKIさんがかかった病気はいったいどのような病気だったのでしょうか?

発達性とは先天的なものという意味のようです。
医学的な用語の使い方って非常に難しいですね。

ちなみにNAOKIさんは生まれつき首の神経が通る管が狭かったようです。

脊柱管狭窄症とは・・・

「脊髄(せきずい)や神経根が圧迫される」病気です。

ということは、発達性脊柱管狭窄症とは、「先天的なことが要因」となって「脊髄(せきずい)や神経根が圧迫される」病気のようです。

症状は・・・

腰、おしりから膝にかけて、体の後ろ側に痛みやしびれが出るようです。
パフォーマーとしては非常に辛い病気ですよね・・・・。

治療はどうしたの?

NAOKIさん、発達性脊柱管狭窄症の治療はどうしたのでしょうか?

当時は数ヶ月ダンスを自粛されていらっしゃったようです。
そもそも手術等はされたのでしょうか?完治していないとしたら非常に心配ですからね・・・。

調べたのですが、入院して手術をきちんと受けられたようですので安心ですね!!!

NAOKIさんが病気になってからすでに3年が経過しているので、もう完治したと思って間違いないとは思います。

三代目JSBの精神的支柱!?

NAOKIさんとNAOTOさんは三代目JSBのリーダーです。

以前三代目JSBがしゃべくり007に出演されていましたが、その際、NAOTOさんはお父さん的存在で、NAOKIさんはお母さん的存在だという話がありました。

関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?

お母さん的存在であるNAOKIさんは感情を表に出すようなタイプではなさそうです。

性格は・・・

「真面目で繊細」

と言われているようですので、繊細な気遣いをして三代目JSBをまとめていらっしゃるのではないかと思います。

これからの三代目のさらなる活躍に欠かせない存在だと思いますので、どうかご病気には気をつけられて欲しいと思います!!!!

がんちゃんをスカウトしたのはNAOKIさんだった!?

あと、若い女性はもちろん、マダムからも絶大な人気を誇る岩田剛典さんを見出したのは実は、NAOKIさんってことご存知でしょうか?

関連記事EXILE/三代目・NAOKI(小林直己)ファン想い?キス魔エピソードも!?

岩田剛典さんはNAOKIさんと同じクラブのダンス仲間だったそうなのです。
岩田剛典さんをスカウトするあたり、NAOKIさんのセンスの高さが伺えますね!!!

これから遅ればせながらですが、NAOKIさんを取り上げますので楽しみにしていただければと思います!!!!


3 Responses to “EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?”

  1. […] 関連記事:EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!? […]

  2. […] 関連記事:EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!? […]

  3. […] 関連記事:EXILE/三代目リーダーの小林直己(NAOKI)さんが病気!?岩田剛典さんをスカウト!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ