EXILE・三代目JSBのNAOTOさんが映画で歌を披露!動画は?歌唱力は今市隆二さん登坂広臣さん以上!?


三代目 J Soul Brothers [NAOTO] 写真ブロマイド type,302
EXILE・三代目JSBのNAOTOさんが映画で歌を披露!
歌唱力は今市隆二さん登坂広臣さん以上!?


EXILE・三代目JSBのパフォーマーであるNAOTOさんの歌唱力が話題になっています!!!!

関連記事三代目JSoulBrothers NAOTOの彼女は?高橋メアリー?性格・本名・身長は?

映画『マンゴーと赤い車椅子』に出演

NAOTOさん、2015年2月7日公開の映画『マンゴーと赤い車椅子』に出演されています!
EXILE TRIBEの皆さんって歌・踊り・役者なんでもされるんだなぁと感心しているのですが、NAOTOさんも例外ではなかったんですね!

NAOTOさんが演じる役柄は?

NAOTOさんが演じられている役は、車椅子に乗るロックミュージシャン役です。
なんと、映画のなかではNAOTOさんが歌うシーンあるようなのです!!!!!

歌唱力は監督お墨付き!?

映画『マンゴーと赤い車椅子』の監督・仲倉重郎(なかくらしげお)さん曰く

「予想以上の歌唱力だった」

そうです!!!!

動画は?

NAOTOさんが歌っていらっしゃるシーンが、映画の予告などで観ることが可能かどうか調べに調べました・・・。
結論から申し上げると、ありませんでした。

ですので、いち早くNAOTOさんの歌唱シーンをご覧になりたい方は劇場で確認されるしかなさそうです・・・。

ちなみに、予告動画では普段のキャラとは違う「激しそうな性格」のNAOTOさんを観ることができます!!!

こちらは予告動画ですが、NAOTOさんの出てくるシーンは35秒すぎあたりからです。

熱い眼差しのNAOTOさん。

いまさらですが、結構男前ですよね。

三代目JSBのリーダーを任されるだけの風格が予告動画からだけでも漂ってきます・・・!
(私のブログではNAOTOさん個人の関連記事が今まであまりありませんでしたので、今後じゃんじゃん増やしていきたいと思っています)

予告編動画の歌!?

予告編動画の1分30秒過ぎから流れてくる曲があります。

「もしかして、この曲をNAOTOが歌ってるの!?」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。
というか、私自身がそうでした。

ただ、誠に残念ながらこの声はNAOTOさんの声ではなく、米良美一さんの声のようです。

「Truth」というこの映画の主題歌だと思われます。

歌唱力が買われるかも!?

三代目JSBのパフォーマーの皆さん、実は歌いたがりなのではないかと個人的には考えています。

「しゃべくり007」に三代目JSBの皆さんが出演された際、ELLYさんや岩田剛典さんはヒューマンビートボックスを披露されていました。

関連記事:しゃべくり007!三代目JSBが出演!放送日は2015年1月19日!予告・動画は?

そして、今回はNAOTOさんが歌をうたう役です・・・。

まだ私自身NAOTOさんの歌を聴いていないのでなんとも言えないのですが、仮にNAOTOさんの歌が下手だったとしたら今回の映画出演オファー自体を辞退されていたのではないかと思います。

関連記事三代目JSB・NAOTOの差し入れをカラテカの入江が男もホレると大絶賛!動画は?

ELLYさん、岩田剛典さんのヒューマンビートボックスとNAOTOさんの歌が披露される時が来るのかも!?
その時、今市隆二さんと登坂広臣さんはランニングマンしていたりして・・・!?


2 Responses to “EXILE・三代目JSBのNAOTOさんが映画で歌を披露!動画は?歌唱力は今市隆二さん登坂広臣さん以上!?”

  1. […] 関連記事:EXILE・三代目JSBのNAOTOさんが映画で歌を披露!動画は?歌唱力は今市隆二さん登坂広臣さん以上!? […]

  2. […] 関連記事:EXILE・三代目JSBのNAOTOさんが映画で歌を披露!動画は?歌唱力は今市隆二さん登坂広臣さん以上!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ