今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは?


BITTER(ビター) 2015年 03 月号
今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは?


三代目JSBのボーカル今市隆二さんと登坂広臣さん、お2人ともに非常に人気ですよね!

関連記事:三代目・ELLYと今市隆二さんは不仲?大喧嘩した理由は?NAOKIが加勢!?

ただ、気になることに、お2人は同じボーカルという立場上、「不仲説」があるようですのでその真相について迫ってみました!!!!

今市隆二さんと登坂広臣の性格は正反対!?

「20代女性が理想とする良い男の定義」を話題に、今市隆二さんと登坂広臣さんがお話されていた音声がありました!

「感情の起伏が少なくて包容力のある男性」
「褒める時は褒める叱る時は叱るというメリハリがある。優しいだけじゃダメ。自分を成長させてくれる男性を求めている」
「使うところでは使いつつ、貯金も出来る金銭感覚が身についている。ケチは嫌だけど、計画性が無いのもNG」
「流行りなどに左右されない、自分らしさがある。若者受けを狙いすぎる人は軽い」

という4つの定義を題材に、今市隆二さんと登坂広臣さんがお話されていました。

今市隆二さん曰く

「感情の起伏が少なくて包容力がある、これ臣っぽいんじゃない?」

とおっしゃっていました。

すると登坂広臣さんは・・・

「まじで?ありがとうございます!」

とまんざらでもない反応(笑)。

今市隆二さんに足りない「定義」は?

今市隆二さん、ご自身を優柔不断だと思われているようです。

具体的には「コンビニに行って、飲み物飲みたいと思っていた時があって、「水?」「いや、お茶も飲みたいし・・・」っていう感じ」らしく、優柔不断らしいです。

そのようなケースが度々あるのだとか。

今市隆二さんは男らしいイメージがあるので、サクッと選びそうなんですが意外ですよね!

「そんな男嫌だね~」と自虐発言される今市隆二さんに対して、登坂広臣さんは「嫌だね~。だったら両方買っちゃえよ」とおっしゃっていました。

登坂広臣さん、男らしい性格ですね!
そういう点で、実は性格が正反対なのかもしれません!!!!

確かに、お2人とも「性格似てないね」(登坂広臣さん)「逆だね」(今市隆二さん)とおっしゃっていました!

性格がソックリな2人がいるよりも正反対なメンバーがいた方がバランスがとれたグループになりそうな気がしますよね!!!!

ただ、最初に挙げた「定義」の中に優柔不断かどうかについての事柄が無かったので、「定義」に関する話題はどうなったんだ!?と突っ込んでしまいました・・・。

不仲説の真相は?

今市隆二さんと登坂広臣さん不仲説が噂されていますが、ガセネタだと思われます。

今市隆二さん、「月刊EXILE」でのインタビューで、「メンバーを恋人、親友に例えると?」という質問に対して・・・・

◯恋人=がんちゃん
◯親友=臣

と回答されています。不仲説が本当だったとしたら、このような回答はしませんよね!!!

最後に

今市隆二さんと登坂広臣さん、三代目JSBのボーカルですので、グループにとっては不可欠な存在です(他のメンバーの方々も、もちろん不可欠なのですが・・・)。

関連記事今市隆二と登坂広臣のライブキス談話!?2人のキスの習性とは!?

これからも、応援しています!!!!


3 Responses to “今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは?”

  1. […] 関連記事:今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは? […]

  2. […] 関連記事:今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは? […]

  3. […] 関連記事:今市隆二さんの性格は?登坂広臣さんと正反対!?不仲の真相とは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ