今市隆二、実はSで匂いフェチ!?好きな女性のタイプやファッションは?



今市隆二はSで匂いフェチ!?好きな女性のタイプやファッションは?


今市隆二さんが「月刊EXILE」(EXILEイズムに貫かれた総合エンタテインメント・マガジン)で100問の質問に答えたことがあること、ご存知でしょうか?

関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二、誕生日は彼女と熱愛?指輪の真相は・・・

先日、私見つけてしまいました・・・!そして、そこから今市隆二さんの好きな女性像が浮き彫りになってしまいました(?)のでご紹介したいと思います!!!

今市隆二さんの性格は・・・

今市隆二さん、私圧接工のお仕事をされていた傍らで、歌手になるという夢を諦めずに努力をされていた今市隆二さんに対するイメージは、真面目で一本気な方。

しかし、そんな今市隆二さん実は、「気分屋」らしいのです・・・。

月刊EXILEでの「自分の性格を一言で表すと?」の質問に「気分屋」と回答した今市隆二さん。
実は気分屋さんだったんですね!

気分屋ということはもしかしたら「S」なのかもしれません!?

関連記事今市隆二と登坂広臣のライブキス談話!?2人のキスの習性とは!?

でも、歌手になるという夢を諦めなかった時点で、気分屋ではない一面もあると思います!!!!

今市隆二さんの好きな「女性のファッション」とは?

今市隆二さん、「女性のファッション」で好きなのは・・・

「若くなくて、大人な感じ」のようです。

どのような感じなのでしょうか?
まあ、大人っぽい女性が好みということなのでしょうか?

今市隆二さんファンの女性は非常に気になるところですよね・・・。

【以下、モデルプレスより引用:http://mdpr.jp/interview/detail/1268252】

「雑誌の「MISS」に出ているような、かっちりした大人の女性らしいスタイルが好き」

と以前、モデルプレスインタビューでコメントされていたようですので、一貫して「大人の女性」が好きなんですね!

これに弱いんだよなというのは・・・

また、今市隆二さん「これに弱いんだなぁっていうものは何?」という質問に対し・・・

「女性。子供。」と回答されています。

大人っぽい女性に弱いということなのでしょう(笑)
一度今市隆二さんとお話して根掘り葉掘り聞いてみたい気分になってきました・・・!!!

実は・・・〇〇フェチ

今市隆二さん、「何フェチ?」という質問に対して・・・

「匂いフェチ」と回答されています。

そんな今市隆二さんが好きな匂いはどのような匂いなのでしょうか?

関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・

今市隆二さんが好きな香水が分かれば、好きな匂いが分かりますよね!

以前お使いされていた香水・ブルガリのプールオムは・・・

繊細でありながらエレガントで、心地よいフレッシュな香り。

現在使用されている香水・トム フォード ビューティ ネロリ・ポルトフィーノは・・・

爽快感のあるシトラスに、かすかに香るフローラル、控えめなアンバーが落ち着いた雰囲気を醸し出すような香り。

このような匂いがお好みなんですね!!!!

好きな女性のタイプは?

最後に、気になる今市隆二さんの好きな女性のタイプですが・・・

【以下、モデルプレスより引用:http://mdpr.jp/interview/detail/1268252】

笑顔が素敵で、元気な子がいいです。健康的で優しいオーラが出ていて、会っただけでまわりの人が幸せになるくらいの。あとは、気が遣えて男立ててくれるような部分もある人が理想です。」

とおっしゃっていたようです!
今市隆二さんのような男性と結婚したら女性も幸せでしょうね!
でも、ファンへの嫉妬で辛いかも!?


2 Responses to “今市隆二、実はSで匂いフェチ!?好きな女性のタイプやファッションは?”

  1. […] 関連記事:今市隆二はSで匂いフェチ!?好きな女性のタイプやファッションは? […]

  2. […] 関連記事:今市隆二はSで匂いフェチ!?好きな女性のタイプやファッションは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ