白濱亜嵐の姉はラブリ!?行列に出演!画像や同居のエピソードは?


GENERATIONS from EXILE TRIBE [白濱亜嵐] 生写真ブロマイド type,196
白濱亜嵐の姉はラブリ!?行列に出演!画像やドラマのエピソードは?


白濱亜嵐(しらはまあらん)さん、GENERATIONSのメンバーですよね!

関連記事:GENERATIONSコンサートライブツアー 2015 “GENERATION EX” 開催日程は?チケットはファンクラブ先行?

なんと、あのファッションモデルのラブリさんと姉弟なのではと噂されているようなのです!!!!?ご紹介させていただきます。

お2人のご出身地は?

白濱亜嵐さんのご出身地は愛媛県松山市です。

一方、ラブリさんのご出身地はなんと・・・愛媛県松山市なのです!

本当に姉弟なのかもしれません!?

お2人は似ている!?2ショット画像あり!?

白濱亜嵐さんとラブリさんですが、非常に似ていますよね!

お2人とも目が丸くて小顔です。

ラブリさんはどことなくハーフのようなお顔立ちをされていますよね。

ちなみに、白濱亜嵐さんのお父さんは日本人で、お母さんはスペイン人。
ラブリさんのお父さんも日本人で、お母さんはスペイン人なのです!!!!

やはり、お2人ともハーフですよね・・・!

お2人の2ショット画像がありましたので、ご紹介します。

お2人の2ショット画像はこちら

やはり、お2人は姉弟だった・・・!?

Wikipedia等で調べたのですが、やっぱりお2人は姉弟のようです。
(というか、先ほどのお2人の2ショット画像にヒントがありましたよね・・・、わざとらしくてすいません!)

姉弟お2人ともに、芸能界で活躍されていらっしゃるので素晴らしいですよね。

ご両親のエピソードは!?

おそらく、お2人のご両親が素晴らしい教育をされていたからこそこうしてお2人ともに芸能界で活躍されているのではないかと思い、ご両親について調べてみました。

ラブリさん、白濱亜嵐さんの家族は非常に円満だという情報はありました!
ですので、きっと良い家庭なのではないかと思います。

家庭が上手く言っていないと良いお子さんに育たないですからね・・・。

行列で披露されたエピソードとは・・・

2015年1月18日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にラブリさんが出演されました。

その際、ラブリさんが白濱亜嵐さんへの嫉妬を露わにされたようです。

というのも、お2人は一緒に上京して2人で暮らされて芸能活動を切磋琢磨しながら頑張っていらっしゃったようです。

お2人が里帰りをした際、ラブリさんより白濱亜嵐さんへの頼まれたサインが多かったそうです!
確かに、弟の方が人気者だったらお姉さんのラブリさんとしても悔しかったでしょうね・・・!!!!

他にも、白濱亜嵐さんが親御さんへ誕生日プレゼントを用意していたようなのですが、ラブリさんは用意していなかったようです!
そうやって、芸能人としての人気という点だけではなく、親御さんへの気遣いという点においても、ラブリさんは白濱亜嵐さんに負けてしまったことから、悔し涙を流されたこともあったようです・・・。

仰天エピソードも!!!

また、なんとラブリさん、白濱亜嵐さんからお年玉として現金10万円を渡されたこともあったようです!!!

しかも、そのときの白濱亜嵐さんのご年齢は16歳だったようですので驚きですよね。

「何故弟からお年玉もらわないといけないの!」とラブリさんは思われたため、もらうのを1度は断ったようですが、結局、生活の苦しさから泣く泣く白濱亜嵐さんからのお年玉を受け取ったらしいです。

ファッションモデルという夢をつかむのは非常に大変なご苦労があったんですね・・・!

白濱亜嵐さんは三代目JSB山下健二郎さんとラブリのキューピット!?

以前、私のブログでご紹介したのですが、三代目JSBの山下健二郎さんとラブリさんが一緒にディズニーシーに行ったことがあったようです。

関連記事:山下健二郎が彼女と神戸で目撃?!ダレノガレ?ラブリ?miwa?

ラブリさんと山下健二郎さんの共通点と言えば、GENERATIONSの白濱亜嵐さんではないかと・・・。
もしかしたら、ラブリさんからのアプローチか、山下健二郎さんからのアプローチで、ラブリさんと三代目JSB山下健二郎さんのディズニーシーデートが実現したのかもしれませんね!!!

最後に

白濱亜嵐さんについては、今回のブログで初めて取り上げさせていただきましたので、今後色々とご紹介出来ればと思います!!!


One Response to “白濱亜嵐の姉はラブリ!?行列に出演!画像や同居のエピソードは?”

  1. […] 関連記事:白濱亜嵐の姉はラブリ!?行列に出演!画像や同居のエピソードは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ