櫻井翔さんの弟はラグビー部?Mステ出演も!?(画像有)成人式や誕生日のエピソードは?


嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)
櫻井翔さんの弟はラグビー部?Mステ出演も!?(画像有)成人式や誕生日のエピソードは?


櫻井翔さん、以前ご家族についてご紹介した記事を投稿しました。

関連記事:嵐・櫻井翔さん父親とのエピソードは?FRIDAYで?妹・弟も!?

上記関連記事で、櫻井翔さんの弟さんについてご紹介しましたが、さわり程度しかご紹介出来ませんでしたので、今回は櫻井翔さんの弟さんにスポットライトを当ててご紹介します!

櫻井翔さんの弟さんはどこの大学に通われているのか・・・?

櫻井翔さんの弟さんは現在大学生です。
櫻井翔さんと同じ慶応義塾大学に通われています。ちなみに、学部も経済学部で櫻井翔さんと同じです!

兄弟共に優秀なんですね!お父様は東大卒の官僚、お母様は駒沢大学文学部の教授ですから、そりゃ優秀なお子さんに育ちますよね!!!

それはさておき、弟さんのお名前は「櫻井修」さんとおっしゃるそうです。

櫻井修さんの画像は?

皆さんが気になるのは櫻井翔さんの弟さんがどのようなお顔出しをされているかという点ではないでしょうか?

櫻井修さんの画像ですが、すぐに発見できましたので、そのリンクを下記に記載しておきます。

櫻井翔さんの弟さん「櫻井修」さんの画像はこちら

どことなく目元が似てらっしゃいますよね!好青年だな~と感じました。

ラグビー部に所属

櫻井修さんですが、慶応義塾大学ラグビー部に所属されていらっしゃいます。

ただ、慶応義塾大学ラグビー部のHPを何度か時間をおいて確認したのですが、櫻井修さんのお名前がないのです・・・。

慶応義塾大学ラグビー部HP

一時は、櫻井修さんが失踪したのではと噂されていたようですが、それは真っ赤な嘘で、理由は嵐ファンが慶応義塾大学ラグビー部のHPに集中することを防ぐためのようです。

Mステに出演!?

Mステに櫻井修さんの弟さんが出演された、もしくは、タモリさんと嵐のトークの際に話題になったという噂があるようです。

結論から申し上げると、ガセネタです。

Mステの視聴者の方が、ツイッターで「Mステみてた弟から・・・」というようなツイートをしたことで、このような噂になったようです。

ツイッターは文字数が少ないですし、色々な憶測で様々な噂の火種になる可能性があるなと改めて思いました。

成人式では・・・

櫻井修さん、今年20歳で成人式を迎えられたようです。
櫻井翔さんは弟さんのお年玉を渡されていたようですし、今年の成人式は盛大にお祝いを渡されたのかもしれませんね!!!!

櫻井翔さんと弟さんの成人式2ショット画像があれば良かったのですが残念ながらありませんでした・・・。

誕生日のエピソードは・・・

櫻井翔さん、お年玉を渡すくらいですし、13歳もの年の差の弟さんですから、誕生日はおそらく盛大にお祝いされていらっしゃると思います。
ネットでは櫻井翔さんの弟さんの誕生日かいつなのかという噂があるようですが、残念ながら何日かは不明でした・・・。

そりゃ、一般人の方ですから当然ですよね。
あまり一般人の方を話題にするべきではなかったと、今更になって反省しています。

櫻井翔さん、櫻井修さん、申し訳ないです・・・。

関連記事:櫻井翔さんの左目が腫れて大きいできもの(ものもらい)が出来た理由・画像は?

櫻井翔さん、これからもご活躍をお祈りしています。働き過ぎにはご注意されて下さいね!!!


One Response to “櫻井翔さんの弟はラグビー部?Mステ出演も!?(画像有)成人式や誕生日のエピソードは?”

  1. […] 関連記事:櫻井翔さんの弟はラグビー部?Mステ出演も!?(画像有)成人式や誕生日のエピソードは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年9月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ