三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!?


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2014年 02月号
三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!?


三代目JSBの岩田剛典さん、非常に女性から人気がありますよね!

関連記事:三代目JSoulBrothers岩田剛典の彼女は一般人?好きな女優は?

そんな大人気な岩田剛典さんの画像を待ち受けにしたいという女性の方も多いようですので、こちらで画像等をご紹介します!
また、昔のマッチョでイカツイ時代の岩田剛典さんの画像もご紹介します!!!

岩田剛典さんの画像について・・・

岩田剛典さんの画像で、待ち受けにピッタリな画像をご紹介します。
大部分は、amazonや楽天のリンクになりますが、著作権上の都合がありましてそうしています。

なお、amazonや楽天のリンクとなっている画像ではないものも一部ご紹介します。
ただし、直接画像をこのブログには掲載できないので、画像へのリンクを記載します。ご了承下さい。

岩田剛典さん待ち受けにオススメの画像は?

以下、岩田剛典さんの画像をアップします。

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)

↑こちらの画像は、岩田剛典さんの写真集の表紙の画像です。ちなみに、収録時間はそこまで長くないようですが、DVDも付いているようです。

amazonでの評価は結構高く、「あどけないがんちゃん」から「セクシーながんちゃん」まで堪能できる写真集となっており、平均の評価も5点満点中4.7点と非常に高評価です。

続きまして、岩田剛典さんの写真プロマイドをご紹介します。
三代目 J Soul Brothers [岩田剛典] 写真ブロマイド type,300

↑セクシーですよね!

三代目 J Soul Brothers [岩田剛典] 写真ブロマイド type,345

↑こちらのがんちゃんは、一般的ながんちゃんのイメージ通りですよね!あどけなさが残る表情にキュンキュンする女性も多いのではないでしょうか!?

他にもamazon・楽天で画像を色々検索しましたが、ブログに堂々と掲載できる画像は上記の画像以外無さそうでした。

最新画像は!?

岩田剛典さんの最新画像をご紹介します(前述しましたが、画像へのリンクのみのご紹介となります。ご了承下さい)。

2015年2月6日に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演された時の画像

やはり、直近ですと2015年2月6日の画像が最新です。
岩田剛典さんが更新されていらっしゃる「EXILE TRIBE mobile」でのブログがあります。

関連記事岩田剛典の写真集の中身は?サイン入りオークションでの値段は!?

閲覧は月額324円を支払っている会員のみのものになりますので、そちらでアップされている画像は割愛させていただきます。

※ブログを閲覧するための「EXILE TRIBE mobile」会員登録はこちら

岩田剛典さんのイカツかった時の画像は!?

岩田剛典さん、現在は細マッチョなシルエットで甘いマスクですので、繊細そうなイメージがあります。
ただ、以前非常にイカツイ時代がありました。

その時の画像をご紹介します。

映画『クローズ EXPLODE』出演時の画像

↑こちらの画像、今のがんちゃんのイメージと全く違いますよね!!!かなりイカツイと思います。
もし街ですれ違ったら目を背けたくなるような風貌ですよね・・・。

イカツイがんちゃん画像(金髪に黒ベスト)

番外編!おもしろ画像も!?

以前、三代目JSBのボーカル・登坂広臣さんが出演されていた映画「ホットロード」ですが、こんな面白い画像がありました。

関連記事三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は?

岩田剛典さん主演・映画「ホットロード」!?

なかなか面白いことを考える人がいらっしゃるものですね・・・!

最後に

岩田剛典さん、これからも人気がさらに伸びることが予想されます。
ですので、更に多忙になるのではないかと思います。

関連記事:三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・

お身体に気をつけられて欲しいものです。


3 Responses to “三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!?”

  1. […] 関連記事:三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!? […]

  2. […] 関連記事:三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!? […]

  3. […] 関連記事:三代目・岩田剛典さんの待ち受け画像・最新画像・昔のマッチョ画像は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ