岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は?


三代目 J Soul Brothers [岩田剛典] 写真ブロマイド type,300
三代目JSB岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は?


三代目JSBの広告塔と言えば、実は岩田剛典さんではないかと私感じています。

やはり、『ディアシスター』(フジテレビ系)での石原さとみさんとの共演が大きかったのかもしれませんね。

関連記事Mステ披露の岩田剛典のウインクが可愛い!?755CMでも!?画像は?

2015年2月6日に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演された際も、岩田剛典さんがコメントをされていましたし、SMAPの方へ質問なんかもされていました!?

関連記事TAKAHIRO・岩田剛典ドラマ「ワイルドヒーローズ」出演決定!4月から!キャストやあらすじは?不倫役!?

今や三代目JSBの中では一番人気と言っても過言ではないかもしれません!(私はメンバー7人全員のファンです)

そんな岩田剛典さんですが、『ミュージックステーション』でツアー直前の舞台袖で筋トレをされているという話をされていました。

岩田剛典さんの私服ブランドや筋トレ、筋肉などの容姿に関する情報をご紹介します!

私服ブランドはどこの?

岩田剛典さんが好きなブランドは「GIVENCHY」と言われているようです。

岩田剛典さんがラジオで「好きなブランド」について山下健二郎さんとトークされている音声がありましたので、こちらで紹介させていただきます。

やはり、ダンサーなので「ヒップホップ系」や「ストリート系」のブランドが好みのようです!

ですので、噂の「GIVENCHY」とは少し違うブランドもお好みかもしれませんね!

岩田剛典さん、画像を色々と見ていると、Tシャツ姿が多いような気がします。

こちらのTシャツは岩田剛典さんが実際に着ていらっしゃったものと全く同じTシャツです!2015年2月10日現在品切れ中のようです!
これも岩田剛典さん効果なのでしょうか?

岩田剛典さんの「PLAY BOY」Tシャツ姿画像

EXILE TRIBEの掟

以前、三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんの記事でも書きました。

関連記事三代目・山下健二郎さんの腹筋がセクシー!?トレーニングの秘訣は!?

EXILEの方々はツアー前はトレーニングをして体脂肪率を1ケタ台にするそうです・・・。

仮に体脂肪率が10%以上になったばあいは「ポッチャリ扱い」されるんだそうです・・・。

そんな中、三代目JSBはEXILEの魂を引き継ぐグループですので、絶対にツアー前はトレーニングを欠かさないはずです!

岩田剛典さんが『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でおっしゃったように、EXILE TRIBEの掟はツアーの舞台袖で筋トレをするほど過酷な物なのでしょう・・・。

関連記事:三代目・EXILE岩田剛典の好きなタイプ・好きな色は?香水の匂いフェチ?

筋肉画像は?

岩田剛典さん、ドラマ等でも上半身裸になるような演技が多かったようです。

石原さとみさんと共演した『ディアシスター』(フジテレビ系)では脱ぐシーンが多かったですよね。
他にも、三代目のツアーでは時折メンバーが上半身裸でパフォーマンスするシーンもあるようですので、トレーニングにも力が入りますよね・・・。

それはさておき、もちろん岩田剛典さんの筋肉画像もありますのでご紹介します・・・!

岩田剛典さんの筋肉画像はこちら

どうでしょうか?非常にマッチョですよね・・・!
以前、「細マッチョ」という言葉が流行りましたが、まさに岩田剛典さんはこの「細マッチョ」に該当するのではないかと思います。

関連記事三代目JSB・岩田剛典(がんちゃん)がパスポート写真のせいで税関足止め!?画像は?

う~ん、羨ましい・・・!

関連記事三代目・岩田剛典とメンタリストDaiGoが飲み会!きっかけは?慶応?現在は・・・

でも、このようなスタイルをされているのも、日頃のトレーニングの賜物なのではないかと思います。

関連記事三代目JSBの岩田剛典さん(がんちゃん)の香水のブランドは!?

↑岩田剛典さんの香りを体感されたい方はご覧ください・・・!

これからも、この肉体美を維持すべく努力する岩田剛典さんを陰ながら応援させていただきたいと思っています!


4 Responses to “岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は?”

  1. […] 関連記事:岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は? […]

  2. […] 関連記事:岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は? […]

  3. […] 関連記事:岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は? […]

  4. […] 関連記事:岩田剛典さんの私服ブランドは?昔の髪型、筋肉カットの写真や画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ