三代目・山下健二郎さんの腹筋がセクシー!?トレーニングの秘訣は!?


RUDO (ルード) 2015年 01月号 [雑誌]
三代目・山下健二郎さんの腹筋がセクシー!?トレーニングの秘訣は!?


三代目JSBの山下健二郎さん、山下健二郎さんの釣りものまね動画を観て以来ハマっています。

関連記事:山下健二郎さん、バス釣りプロ関和学さんのものまねが面白い!場所・動画は?

そんな山下健二郎さんですが、パフォーマンスで時折観せている腹筋が話題になっているようですので、ご紹介します!

EXILE TRIBEの掟!?

EXILE TRIBEでは体脂肪率が2ケタ(10%以上)になると肥満認定されるそうです・・・!?

やはり、真の男は体脂肪率が1ケタ台であるべきなようです・・・。

その証拠がこちらです・・・↓

こちらの動画はラジオ音声です。
EXILEのMATSUさんとアナウンサー田中みな実さんが、EXILEメンバーの体脂肪率やトレーニングについて話している音声です。

なんと、EXILEメンバーがツアー前に体脂肪率が10%を超えると「ポッチャリ扱い」されるそうです。
HIROさんの体脂肪率が3%台になるというあたり、非常にストイックな方なのだなぁと感じました。

関連記事:上戸彩さんの夫(旦那)HIROさんとの馴れ初め・年齢の差・夜の・・・

いずれにしても、EXILEメンバーがツアー前に体脂肪率を1ケタ台にするという掟は三代目JSBにも引き継がれているでしょうから、メンバーの皆さんはトレーニングをされていらっしゃるはずです!!!

ですので、山下健二郎さんも体を鍛えていらっしゃるでしょう。

山下健二郎さんはもともとバスケキャプテン

以前、私のブログで紹介しましたが、山下健二郎さんは高校時代バスケットボール部のキャプテンをされていました。

関連記事:三代目JSB山下健二郎さんが母校の向陽高校を訪問!バスケやサインに感激!

他にも、バス釣り等もされていらっしゃることから、スポーツのセンスは抜群なようです。

そう考えると、三代目のメンバーはスポーツ経験者が多いような気がしますよね。

関連記事:三代目ELLYの実家は金持ちで豪邸!場所は三沢?画像は?野球からダンスに転向した過去も・・・

まあ、三代目のパフォーマーですから運動センスが抜群なことは言うまでもありませんよね!

腹筋画像は?

気になる、山下健二郎さんの腹筋画像はこちらです。

山下健二郎さん腹筋画像

凄まじい腹筋ですよね・・・。
非常に羨ましいです!!!!

この腹筋は日頃からの鍛錬の賜物だと感じました・・・!!!!

最後に

山下健二郎さん、これからかなり人気が出ることが予想されます。
もうすでに人気なのだとは思いますが、がんちゃん級に人気になりそうな予感が私はしているのです!!!

これから更に山下健二郎さんを熱烈に応援していきます。
山下健二郎さんファンの方は私のブログ記事をFacebookやツイッターでご紹介していただけたらと思います。

よろしくお願いします!


2 Responses to “三代目・山下健二郎さんの腹筋がセクシー!?トレーニングの秘訣は!?”

  1. […] 関連記事:三代目・山下健二郎さんの腹筋がセクシー!?画像・トレーニングの秘訣は!? […]

  2. […] 関連記事:三代目・山下健二郎さんの腹筋がセクシー!?トレーニングの秘訣は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ