三代目・山下健二郎さんの指輪のブランドは?人差し指・中指に着ける意味とは!?


三代目 J Soul Brothers [山下健二郎] 写真ブロマイド type,342
三代目・山下健二郎さんの指輪のブランドは?人差し指・中指に着ける意味とは!?

三代目JSBの山下健二郎さん、イケメンなのに面白いですよね!

関連記事:山下健二郎さん、バス釣りプロ関和学さんのものまねが面白い!場所・動画は?

そんな山下健二郎さんですが、いつも中指に指輪を着けていらっしゃいます!その指輪のブランド等について今回ご紹介します!

山下健二郎さんの指輪画像は?

山下健二郎さんが指輪をされている画像を探しましたので、ご紹介します。

山下健二郎さん指輪画像1(人差し指:右手)
山下健二郎さん指輪画像2(中指:右手)
山下健二郎さん指輪画像3(人差し指&中指:右手)

皆さん、ご覧になられましたか?

男性の私からみても、山下健二郎さんって本当にイケメンですよね。
(指輪は関係ありませんが・・・!)

指輪を着ける位置の意味とは・・・

山下健二郎さんが指輪を着ける位置は以下のパターン見受けられました。

①人差し指(右手)のみ
②中指のみ(右手)
③人差し指&中指(右手)

それぞれの意味は以下です。

①人差し指(右手)のみに指輪を着ける意味は?

◯集中力の向上
◯行動力の向上
◯人に教える力の向上

です。

山下健二郎さん、バス釣りが好きで夜通しの撮影後にお一人で富士山の麓にある河口湖へバス釣りヘ行くという行動力の持ち主です。

また、山下健二郎さんは、E-girlsの皆さんにインストラクターとしてダンスを教えていた経歴があります。
やはり、指輪を着ける位置の影響があるからなのでしょうか?

なかなか感慨深いものがありますね。

②中指(右手)のみに指輪を着ける意味は?

◯直感力を高める
◯恋人募集中
◯行動力を高める

という意味があります。
恋人募集中ということが非常に興味深いですよね!!!

関連記事:山下健二郎が彼女と神戸で目撃?!ダレノガレ?ラブリ?miwa?

③人差し指&中指(右手)のみに指輪を着ける意味は?

調べた上ではよく分かりませんでした・・・。

おそらく、それぞれの指輪の意味を持たせるために着けていらっしゃるのではないかと思われます。

山下健二郎さんの好きな指輪のブランドは?

気になる山下健二郎さんが着けている指輪のブランドですが、分かりませんでした。

ただ、以前、山下健二郎さんがファッション誌で私服姿について以下の様なコメントをされていました。

「ハーレーをカッコよく乗り回す。男くさいバイカースタイルが気分」

と。

安易かもしれませんが、ハーレー・ダビッドソンが販売している指輪もあるようです。
(バイクメーカーのハーレー・ダビッドソンが販売している指輪があること自体驚きでしたが・・・)

ただ、山下健二郎さんが着けていらっしゃる指輪を観る限りでは、なんとなくハーレー・ダビッドソンの指輪ではないような気がします・・・。

関連記事三代目が表紙のanan発売!(発売日は2月25日)山下健二郎の特集は?

正確な情報が届けられず申し訳ありませんが、今後山下健二郎さんの着けている指輪が分かり次第情報発信させていただきます!!!

これからも山下健二郎さんを応援しつづけます。応援していただける方がいらっしゃいましたら、Facebookやツイッター等で紹介していただけると嬉しいです!


One Response to “三代目・山下健二郎さんの指輪のブランドは?人差し指・中指に着ける意味とは!?”

  1. […] 関連記事:三代目・山下健二郎さんの指輪のブランドは?人差し指・中指に着ける意味とは!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ