三代目JSBの岩田剛典さん(がんちゃん)の香水のブランドは!?


三代目 J Soul Brothers A3サイズ ラミネートポスター Type,9822 【岩田剛典】
三代目JSBの岩田剛典さん(岩ちゃん)の香水のブランドはどこの?

三代目JSB、1月下旬に発売されたアルバムの売れ行きが非常に話題になっていますよね!

そんな三代目JSBですが、人気者の1人はパフォーマーの岩田剛典さん(がんちゃん)ですよね!

関連記事:EXILE・三代目岩田剛典の内定はどこ?サントリー?めざましで特集!?

岩田剛典さんが使用している香水のブランドが話題になっているようですのでご紹介します!

三代目JSBのメンバーが使っている香水が話題に!?

2015年1月19日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に三代目JSBの皆さんが登場されました。

かなり話題になりましたよね!

その際、三代目JSBが登場したときに紹介されたフレーズの中に「いい香りがする7人」というキーワードがありました。
また、ハイタッチ会でも「三代目のメンバーの香りが良い」ということで非常に話題にもなっています。

ということから、それぞれのメンバーがどのような香水を使用されているか興味がある方もいらっしゃるようです。

関連記事三代目JSoulBrothers今市隆二さんの香水は?トムフォード?ブルガリ?最新情報は・・・

岩田剛典さんが使用されている香水は・・・

岩田剛典さんが使用されている香水のブランドは以下のブランドと言われています。

amazonはこちら↓

ブルガリブラック EDT 75ml

ブルガリブラック EDT 75ml

posted with amazlet at 15.02.06
BVLGARI(ブルガリ) (2011-11-22)
売り上げランキング: 1,603

楽天はこちら↓

「ブルガリブラック」という香水です。
私香水は使用しないので、amazonや楽天のレビューを観る限りの情報では、こちらの香水は「甘くて大人でセクシーな香り」がするようです!!

岩田剛典さんのイメージにピッタリなのかも!?と思いました。

ブルガリブラックを使用されているその他芸能人の方は?

ちなみに、ブルガリブラックを使用されている岩田剛典さん以外の芸能人の方はどのような方がいらっしゃるのでしょうか?

玉木宏さんや、関ジャニ∞の錦戸亮さんもブルガリブラックを使用されているそうです。

お2人とも、「甘くて大人でセクシー」なイメージがピッタリですよね。
私も今度試しに使ってみようかと思いました(笑)

最後に

岩田剛典さん、三代目JSBのパフォーマーという顔だけではなく、映画『クローズ』やドラマ『ディアシスター』などにも出演されている俳優という一面がありますよね。

関連記事三代目・岩田剛典とメンタリストDaiGoが飲み会!きっかけは?慶応?現在は・・・

これからも、「甘くて大人でセクシーな」岩田剛典さんの今後の活躍を楽しみにしています!!!


One Response to “三代目JSBの岩田剛典さん(がんちゃん)の香水のブランドは!?”

  1. […] 関連記事:三代目JSBの岩田剛典さん(がんちゃん)の香水のブランドは!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ