めざましテレビに三代目・登坂広臣と岩田剛典!ふたり旅のエピソードとは・・・


an・an (アン・アン) 2015年 3/4号 [雑誌]
めざましテレビに三代目・登坂広臣と岩田剛典!ふたり旅のエピソードとは・・・

めざましテレビに三代目・登坂広臣さんと岩田剛典さんが出演!
2月3日・2月4日の2日間にわたって放送されました!

番組は、登坂広臣さんと岩田剛典さんがおふたりにゆかりのある人物とファンからの質問に答えるという流れで進みました!

なんと、ファンからの質問は、10時間で11,510件も集まったようです!
人気の高さが伺えます!!

それでは、動画の内容をたっぷりお伝えします!

「MVでこの俺は最高!」と思うシーンは?

登坂広臣さんは、昨年発表した「S.A.K.U.R.A.」
殺陣のシーンがお気に入りだそうです。


男性の憧れの「迫力のある殺陣」と「音楽」の融合・・・かっこよかったですね!

一方、岩田剛典さんは「Eeny,meeny,miny,moe!」のソロ!

実は、ソロパートで岩田剛典さんの右側にいるのは・・・

岩田剛典さんにダンスを教えていたTwiggz FamのJUNさん!
(2分半すぎぐらいのところで確認できます)
岩田剛典さんは、昔からのダンスチーム仲間達と一緒に作品を残せることが嬉しいようです!

がんちゃんの、こういう優しいところが本当に素敵です!!

「スーパースターには近づけましたか?」

ディアシスターのプロデューサーからの「スーパースターには近づけましたか?」に恥ずかしがる岩田剛典さん。
岩田剛典さんは、いろいろな人のスーパースターというカテゴリーの中に入れるくらい活躍したいという気持ちがあったそうです。

質問に対しては、「間違いなく近づけたと思います。純粋に人として成長させていただけた現場だったので・・・」とコメント。

ディアシスターの演技、よかったですよね!!!
登坂広臣さんもキュンキュンしながら毎週録画をして観ていたそうです。

 

ディア・シスター DVD BOX

ディア・シスター DVD BOX

posted with amazlet at 15.02.05
ポニーキャニオン (2015-04-15)
売り上げランキング: 926

VERBALさんから「旅行の計画をたてるのはどっち?」

今年のお正月は、ふたりでアメリカ旅行に行っていたという登坂広臣さんと岩田剛典さん。
年下の岩田剛典さんが手配したのかな?と思いきや・・・
「(岩田剛典さんを指し)この子なにもしなかったんです!」という登坂広臣さん!
ホテルもチケットも登坂広臣さんが手配したそうです。

そのときのやりとりが、本当に仲が良い雰囲気が伝わってきて兄弟みたいでした!!
登坂さんのおにいちゃんぶり、必見です!!

HIROさんの助言もあり、イメチェンした岩田剛典さん。
「パスポートと顔が一致しない」と言われて、入国審査とかクラブとかことあるごとに止められてしまったそうです。

現地の友達の前髪を上げることで、信じてもらえたそうでよかったです!

 

G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)
岩田 剛典 Munetaka Tokuyama
ギャンビット
売り上げランキング: 125

デビューからかわったところは?

登坂広臣さん曰く、「がんちゃんは、大人になった」そうです。

岩田剛典さん曰く、登坂広臣さんは、「歌が全然違う」そうです。
はじめは、登坂さんと今市さんの声の聞き分けができなかったそうですが、今はおふたりとも自分のカラーが出ていて全然違うそうです。

たしかに!!個性が引き立ってきていますよね!

今までのライブで思い出に残っているのは?

岩田剛典さんは、誕生日にライブ日が重なったとき。
会場にいるファンから、ハッピーバースデーを歌ってもらえたことが嬉しかったそうです!

がんちゃんは、本当に仲間とかファンとか人との関係を大切にしているのが伝わってきますよね!

登坂広臣さんは、アリーナツアーでのファイナルが印象深いそうです。

春のドームツアーもたのしみですね!
今まさにセットリストや演出を考えているそうです!

今年、一つ成し遂げたいことは?

おふたりとも実は、無趣味だそうで、何か趣味を見つけたいそうです。

他にも、おふたりの肉体美についてのお話も!

最後に・・・

本当に仲のよい登坂広臣さんと岩田剛典さん。
三代目JSBの皆さまは絆が強いのも魅力ですよね!
これからも、ずっと変わらずご活躍してください!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ