小栗旬さんフライデー!ルパン3世打ち上げ後、ホテルで峰不二子似フェロモン美女と浮気?


14小栗旬さんがフライデー!ルパン3世打ち上げ後、高級ホテルで峰不二子似フェロモン美女と・・・

小栗旬さんって、めちゃくちゃカッコイイですよね~・・・!正直、私男性の立場からしても憧れます。

映画踊る大捜査線で大勢の部下に指示を出す演技があったんですが、大勢の前で立派に話していらっしゃって本当に堂々とされていたので、演技とはいえ素晴らしいな~と一人感心していました。
おそらく、これからも日本を代表する俳優として活躍し続けると思います。

しかし、そんな素敵な小栗旬さんですが、たった1つだけ欠点がありますよね・・・。
それは、「浮気症」なとこではないでしょうか?

またもやフライデー

 

【ホテルへ向かうタクシー待ち・ホテル内での様子】

小栗旬(31)が結婚に際して、妻の山田優(30)から「浮気をしたらシメます」とクギを刺されたのは有名な話。
その山田は妊娠中で、小栗は間もなくパパになる。2億円と言われる豪邸も新築して、小栗は酔ってアブない姿をFRIDAYに何度も撮られたかつての小栗ではなくなったハズだった・・・・・・。だが、FRIDAYは、身重の妻にシメられそうな小栗の疑惑の場面に遭遇してしまったのだ。

好評の主演映画『ルパン三世』の舞台挨拶に登場してから、数時間後の夜10時過ぎ。あるビストロ前で小栗旬は10名ほどの美女に囲まれ「どもでーす」といった感じで頭を下げていた。酒が入って、小栗の目がトロ~ンと、とろけている。

美女たちを残した小栗が同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともにタクシーで向かった先は、なぜか、都心にある高級ホテル。ホテルにあるコンビニ内のATMで現金を下ろした後、小栗はロビーの隅に身を潜め、帽子を目深にかぶり直した。

笠原がフロントでチェックイン作業を済ませると、二人は真っ直ぐエレベーターホールへ。

と、30分ほどで峰不二子を思わせるフェロモンムンムンな美女が二人、白いセダンに送られてホテルにやってきた。

向かったのは小栗たちと同じフロア。まさか部屋で密会? 1時間ほど経過したころ、
この美女二人がロビーにおりてきた。二人をホテルにデリバリーした白いセダンが待っている。
美女たちは後部座席に乗り込むと、運転手に何やら手渡して……、まさかこれは!?

峰不二子的美女たちが何者かはFRIDAYに掲載されている写真を見ていただくとして、その10分後、小栗と笠原がロビーに姿を現した。わずか90分の滞在でチェックアウトすると、小栗はブルンブルンと腕を振り回し、楽しい時間が終わるのを惜しむように、徒歩で帰宅するのだった。心なしかスッキリした表情の小栗。ホテルの部屋で会心の夜を過ごしたのだろうが、妊娠中の妻は見逃してくれるのか?

【以上、フライデーデジタルから引用:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/23324/】

浮気は男の活力の証???

上記フライデーの記事、かなり詳細にかかれていますよね。写真による証拠もあることからおそらく真実な気がしますよね・・・。
でも、私としては全女性を敵に回すかもしれませんが、あえて言いたい。

「小栗さん、そのままでいいです」と。

男・小栗旬の夢

“いい作品”をつくるため、そして、俳優の労働条件を改善するため、小栗旬さんは俳優のための労働組合づくりを構想しているそうです。

なんでも、アメリカにはSAG-AFTRAといった役者のための組合があるのだそうです。
しかし、日本ではこれに匹敵するような組合はないようです。そのような組合発足に向けた発起人になろうと小栗旬さんは考えているのだとか。

素晴らしいですよね・・・!小栗旬さんは自分ことだけではなく、なかなか売れない後輩のことや日本芸能界のことを考えられてのことなのだと思います。私も応援したいです・・・!

夢のための活力は・・・

前述のように小栗旬さんはこれからの日本芸能界を引っ張っていく方でしょうし、芸能界の過酷な労働環境を改善するための演技指導が学べる教育施設等を作るような気概を持った方です。

仮に、小栗旬さんが女性に興味を持たなくなるとしたら、男性としての生きる活力のようなものが失われアドレナリンが減り、「このままでいい」という考えに至るのではないでしょうか?

そうなったら、小栗旬さんが掲げる日本芸能界の改革ができなくなるのではないでしょうか?

私は男として小栗旬さんに惚れています。だって、カッコイイですもん。

行けるとこまで行って欲しい!

だからこそ、小栗旬さんにはそのまま突き進んで欲しいと思っています。

行けるとこまで行って欲しい。その原動力が女性になっているのだとしたら、ドンドン浮気して下さい。

でも、絶対に山田優さんにばれないようにして下さい。

最後に

小栗旬さん、山田優さんを悲しませ続けることに対して・・・あえて「倍返し」です!

山田優さんは2014年冬に出産予定らしいです。出産前で不安もあるでしょう。
そんな山田優さんを悲しませたら、お腹の中の赤ちゃんにも悪影響が出るはずです。
これから、絶対ばれないように気をつけてくださいね!!!


One Response to “小栗旬さんフライデー!ルパン3世打ち上げ後、ホテルで峰不二子似フェロモン美女と浮気?”

  1. […] についての記事はこちら → 「小栗旬さんフライデー!ルパン3世打ち上げ後、ホテルで峰不二子似フェロモン美女と浮気?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ