セクゾン中島健人さんの彼女がコンサートでバレた!?みささんって誰?


ジャニーズ公式生写真 SexyZone【中島健人】
セクゾン中島健人さんの彼女がコンサートでバレた!?みささんって誰?


Sexy Zoneの中島健人さん、非常に好青年ですよね!
「ラブホリ先輩」の異名をもつ中島健人さん。バラエティ等で時々観るのですが、結構押しが強そうなタイプではないかな?と思います。

関連記事:中島健人さんの祖父が高田純次さんの先生!!実はクウォーター?家族構成は?

そんな中島健人さんですが、彼女がいらっしゃるという情報が噂になっているようですのでご紹介します!!!

彼女と噂されている有力候補は?

中島健人さんの彼女は誰なのでしょうか?
噂になっている方についてご紹介します。

以下のお2方は、アイドル・女優です。

◯峯岸みなみさん
◯橋本奈々未さん

皆さんとはドラマ等での共演歴があることから彼女ではないかと噂されていたようですが、正直噂レベルで全く確かな情報はなかったようです。

一般人で噂になっているひとは?

以下の方がインターネット上で噂になっている方々です。

◯「みさ」さん
◯「ゆかな」さん
◯「ゆあり」さん
◯「あっちゃん」さん
◯「わかな」さん

です。

残念ながら、この一般女性と思われるかたとの噂も、ほとんどがガセネタのようです。

一般女性での最有力候補は「みさ」さん

一般女性で噂されている方の最有力候補は「みさ」さんです。
具体的な情報としては・・・

・年齢:22歳
・職業:幼稚園教諭

という情報があり、それ以外の情報はありません。

中島健人さんの好きな女性のタイプは?

中島健人さんの彼女に関する情報は、噂レベルのものばかりです。

そもそも、中島健人さんの好きな女性のタイプはどのような方なのでしょうか?

◯動物好き
◯優しい女性
◯聡明な女性
◯目がくりくりしている女性

ということのようです。
そういった女性がいらっしゃった場合は、中島健人さんも女性とのお付き合いをされるかもしれませんね!!!

「ラブホリ先輩」の由来は?

「ラブホリ先輩」の異名を持つ中島健人さん。
そもそも何故このような異名がついたのでしょうか。

「ラブホリ」は「ラブホリック」の略です。

ある雑誌のインタビューで中島健人さんはご自分が「ラブホリック」だということを名言されたようです。

中島健人さん曰く・・・

「実は僕、ラブホリック(恋愛依存症)なんですよ。現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定の子との恋はラブストーリーを通して疑似体験しているのかもしれない。」

とのこと。

ファンへのサービス精神が非常に旺盛で、「握手会」などでのファンとのやりとりも非常に熱烈なんです!!!
また、自作のポエムで男泣きしたり、ファンのことを「子猫ちゃん」と呼んだりもされるようです!!!

彼女はいない?

疑似恋愛をされているかもしれないという主旨のコメントをされていた中島健人さん。
彼女の噂は沢山ありますが、実は本当の恋愛の経験が無いのかも!?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年7月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ