LDH社長・元EXILE HIROさんの後継者は三代目ELLYさん?2人の共通点とは?


シルバーアクセスタイルマガジンvol.17

LDH社長・元EXILE HIROさんの後継者は三代目ELLYさんに決定!?

2015年1月30日に放送された『A-Studio』ご覧になられましたか?

関連記事:三代目・今市隆二の元職場・建設会社「AIWA」ってどんな会社?

関連記事:三代目・ELLYと今市隆二さんは不仲?大喧嘩した理由は?NAOKIが加勢!?

上記リンクは先日放送されたネタに関連する記事です。
様々な興味深い話がありましたが、三代目のパフォーマーELLYさんがHIROさんの後継者と言われているという話も非常に興味深かったのでご紹介します!

avex萎澤祥行さんのコメント

ELLYさんは「HIROの魂を受け継ぐ」人物だとavexのスタッフである萎澤祥行さんがおっしゃっているインタビュー動画が、『A-Studio』で流れていました。

その動画を観たELLYさんは非常に嬉しそうな表情をされていらっしゃいました!!!!

HIROさんの魂とは・・・

avexのスタッフ萎澤祥行さんがおっしゃっていたHIROさんの魂とはどのようなものなのでしょうか?

関連記事:E-girls誕生秘話!?EXILE・HIROさんのアツい関係が金スマで明らかに!?

上記の関連記事をご覧いただければ、HIROさんの熱い魂が伝わってくるかと思いますので、ご覧いただければと思います。

HIROさんの性格は?

HIROさんはもともとはパフォーマーです。
今ではEXILEを退き、実業家としてLDHの代表取締役として活躍されていらっしゃいます。

↓下の動画は、木村拓哉さんがHIROさんのダンスをものまねされている動画です。

パフォーマーンスが得意で、EXILEがブレイクする直前まではダンス指導をスクールでされていたようです。

また、多くの挫折を経験されながらもEXILEの前身であるJ Soul Brothersの立ち上げから現在に至るまでには絶対に欠かせなかった人物です。
強面ですが性格も非常に優しく、そして自分に厳しく、E-girlsのメンバー全員から尊敬されるような人物ですよね。

そんなHIROさんとELLYさんにどのような共通点があるか考えてみました。

HIROさんとELLYさんの共通点とは?

ELLYさんは三代目の振付をされています。
この時点で、まずはダンス技術の高さはさることながら、ダンスを人に教えていく能力が高いことがあげられるかと思います。

このダンス指導の経験はHIROさんとELLYさんの共通点の1つです。

また、ELLYさんもHIROさんのように大きな挫折経験あったようです。

ELLYさんは野球が非常に得意で、野球推薦で大学入学するほどの実力者でした。
高校時代は、青森県の三沢高校で4番でキャッチャーという大役を任されていたELLYさん。

小学校6年生の頃から野球を始め、青春時代を野球に捧げるような生活をされていたようですが、甲子園出場が出来ないという苦い挫折経験を味わったことがあるようですね。

HIROさんほどの挫折経験ではないかもしれませんが、挫折を乗り越えたという共通点がHIROさんとELLYさんにはあるように思えます。

HIROさんはELLYさんをどう思っているのか?

ELLYさんはHIROさんの事を尊敬しています。
逆に、HIROさんはELLYさんをどのように思われているのでしょうか?

三代目JSBのダンス振り付けをELLYさんに任せていらっしゃるくらいですから、かなり信頼されているのではないかと思います。
何かHIROさんからELLYさんに向けてのメッセージはないか探していたのですが、

ELLYさんと岩田剛典さんが出演された映画『クローズEXPLODE』の撮影前に、「礼儀正しくするように」という主旨の激励の言葉をいただいた程度しか分かりませんでした。

最後に

HIROさんの魂を受け継ぐ者と言われたELLYさん。
これからも熱いダンスで私たちを楽しませていただければ幸いです!!!


One Response to “LDH社長・元EXILE HIROさんの後継者は三代目ELLYさん?2人の共通点とは?”

  1. […] 関連記事:LDH社長・元EXILE HIROさんの後継者は三代目ELLYさん?2人の共通点とは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ