アブナイ夜会で判明!?亀梨和也さんの地元はどこ?ボクサーパンツのブランドは?


日本映画navi vol.55  ★表紙:亀梨和也(※ピンナップ付き) (NIKKO MOOK)
アブナイ夜会で判明!?亀梨和也さんの地元はどこ?
ボクパンのブランドは?


亀梨和也さんが2015年1月29日放送された『櫻井有吉のアブナイ夜会』に出演されました!

関連記事:KAT-TUN新曲「KISS KISS KISS」初回限定盤・特典は?amazon・楽天で予約開始!

関連記事:亀梨和也さんと深田恭子さんが『セカンド・ラブ』共演!熱愛は?

亀梨和也さんって、クールな印象が強いので、「近寄り難い」というイメージを私はもっていたのですが、地元を久しぶりに訪れた亀梨和也さんの映像をみて、そのイメージが変わりました

亀梨和也さんのプライベートの過ごし方は

亀梨和也さんのプライベートの過ごし方は非常に贅沢でした。

東京にお住まいなのですが、プライベートでは敢えて東京のホテルに宿泊して過ごすようです。

番組で放送されたホテルの場所ですが、パレスホテルという東京タワーが見えるホテルです。

ホテルでの着替えシーン

ホテルでは、部屋につくとホテル備え付きのルームウェアに着替えた亀梨和也さん。
着替えのシーンも撮影されていたのですが、その中でボクサーパンツをチラ見せされてました。

亀梨和也さんが好きな女性ファンにとっては、目が釘付けになったのではないでしょうか。

ボクサーパンツはどこのブランド!?

亀梨和也さん、基本的には同じボクサーパンツしか穿かれないようです。

生地は黒色で、文字が赤のボクサーパンツでした。
どこのブランドか気になれれた方も多かったのではないでしょうか?

結論から申し上げると、亀梨和也さんお気に入りのボクサーパンツはこちらです!!!

アンダーアーマーというブランドのボクサーパンツですね。

関連記事KAT-TUNコンサートツアーDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」発売決定!予約受付開始!収録内容は?amazon・楽天は?
これを機会に私もボクサーパンツにしようかと、本気で考えました(笑)

地元はどこ?

番組では亀梨和也さんの地元は「東京都江戸川区」とだけ紹介されていました。

実際の地元は新小岩駅付近のようです。
というのも、亀梨和也さんは東京都立水元高等学校に通われていたようですし・・・。

地元でみせた素の亀梨和也とは!?

地元の撮影中、亀梨和也さんは以前ご近所でお世話になっていたお店の店主さんたちと会話されていました。

そのとき、地元の人々から亀梨和也さんは「和也くん」「和くん」と言われていました。

亀梨和也さんって、クールな印象が強かったのですが、地元では色々な方に可愛がられるような存在だったのだと思いました。

関連記事亀梨和也さんが性格が良い理由は野球経験それとも家族仲?

また、亀梨和也さん自身、非常に親しげに地元の人達と話し合っていたので、地元の人達に可愛がられるのだろうなとも思いました。

私、今回「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演された亀梨和也さんを見て、非常に、好感度が高くなりました。

最後に

ジャニーズ事務所は上下関係や礼儀に非常に厳しいとの噂を聞いたことがあります。
亀梨和也さんは野球もされおそらく厳しい上下関係でもまれた経験があるでしょうし、そういうこともあり、非常に礼儀正しく真っ直ぐな方のようですので、これからドシドシ私のブログでも紹介させていただこうと思っております!!!


One Response to “アブナイ夜会で判明!?亀梨和也さんの地元はどこ?ボクサーパンツのブランドは?”

  1. […] 関連記事:アブナイ夜会で判明!?亀梨和也さんの地元はどこ?ボクサーパンツのブランドは? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ